バレンタインについての考察

 

今年も好きなひとにはあげてない!

だって義理だと思われるとしんどいもん!

 

バレンタイン、クリスマス、お正月(これはちょっと違う。むしろ、きっかけをありがとう、お正月。。)

とかく、恋愛に絡んだイベント……

に乗っかって気持ちを伝えていい状態ではないと思っとるから!

 

もう少し時間をくだされ、わたくしに!

ノリではなく、勇気がほしいのだ!

 

イベントのついでではなく、

義務でも義理でもなく、

伝えたいことはあるから、ただ相手のことを考えると、まだわからないことが多いから、

言って迷惑がかからないってわかるまでは

ないしょ!ないしょーーー!

 

すきです!!!

世界でいちばん!!!

どんなことがあっても

絶対いちばんすきでいる!!!

どんな状態になっても

だいすき!!!

 

っていつか、言うか、表現するか、

気づいてもらうか。

きっと面と向かってしまったら、

思ってることの10パーセントも言えんのだろうから笑

 

あいやー、