自分へのおねがい。

今日はいろんな事を考えたなあ。

ずっとあると思ってたのに、いつか無くなってしまうもの。

わたしが手を離してしまったもの。

もしわたしから離れてしまったのなら、ただ相手の幸せを願うしかない。

ある内に大事にしなきゃって改めて思った。

時間を使って後悔する為の材料を作り続けちゃいかん。

悲しくなる為にだれかを使っちゃいかん。

「いつか」はもしかしたら無いかもしれない。

好きな人には好きってはやく言おう。

大事なら大事だってちゃんと伝えよう。

自分が幸せになることが、周りの人を幸せにするって早く理解してくれ。って思った。

いまはいま。

昔をどんなに美化しても今には勝てない。

だれかじゃない、わたし。

やってる事被っても、わたしはわたし。

そもそも、特別なんだ。よ。

だから、なにかをしたりなにかを得たりして特別になろうとしないで。お願いだ。