お風呂のなか。

 

片思い

両思い

 

の2つしかないってへんなの。

 

種の混乱を防ぐために結婚ができたのに

それがビジネスになるとは。

初め結婚制度を考えた人もびっくりだよなあ

 

それだけ人間にとって

こうしなければならない。とか

普通は。とかが大事なのかなあ。 

 

なんでも有りなんて思わないけど。

 

その時の感情にまかせて動いたら一生モノなんてなんて選択肢のせまいこと。

この上なく愛するひとりの人に尽くして生きていきたいのは変わらないけど。

 

ずっと感情を巡らせていたいの。

ずっと 頭の中で爛々と。

欲のつぎの愛のさらに上をいきたい。

あれはなんなのかな。

好奇心や、新しい発見をした時の歓喜たるなにか。

とにかく、触れていたい。

からだを揺るがす、電気のようななにかに。

ほんとに、チカチカするんだ。

いつになくわらっちゃうんだ。

キスもしたいし、抱きついてみたい。

子供みたいに笑いながら、手を繋ぎたい

普通じゃなくたっていい。

静かにするときは静かにするから

一緒にいる、時間をただ一生でいちばん忘れられない思い出にしていきたい

なにもわすれたくない

そんな必死さと、あなたのことがほしくて仕方ないぶさいくになったわたしと、冷静で本質的な様子見のあなたと、どうかはやく会って目を見つめたい。