無調整

 

理性がきかないことってめったに無いとおもってたんだけど

本能が体や頭を置いて疾って無尽蔵に飛んで行ってしまった時

それが記憶を飛ばすという結果なのかもしれないなあ。

 

 

あと、信頼関係はすごいな。

恋愛感情よりしなやかで、かつ楽しい。

 

 

わからないことはわかったフリじゃなく

わからないと言えばいいし

おなじじゃなくてもそれは❌じゃないし

人より自分の根っこをもっと観察しよう

 

 

心から想う大好きな人だからこそ、ずっと友情で結ばれてる方がいいのかもしれない。

そしたら多分どっちかがこの世を去らない限り明確な終わりってないのではと思う。