大丈夫。

 

今日先輩の

 

大丈夫よ。

 

ってひとことがお腹にずしーーん!(以下エコー)ってきた。

 

別に謝ってもないし、

大丈夫ですか?と聞いてもないんだけど

なんかの話の流れで。

 

わたしなにか思い出したっぽい。

なんかその一言で大体思い出した。

 

そしてやっぱり安心した。

 

ごめんなさいと泣いたんだ、たぶん。

で、それに対して大丈夫、大丈夫だよ。って

ぎゅってしてもらった、たぶん。

たぶん。

なんか勝手にさみしがってたかも。

それをよしよししてもらったかも。

 

はずかしいいーーーーーーーーー

足りてない、って暴露してしもうたんだな。

あいやーー笑笑

 

相手がどうあれ

私は変わらず好きだからもういいや。

さみしくなるのも哀しくなるのも自分がそうしたいからだなあ。

まだまだ赤ちゃんかあー笑

かまってーーーー!自分だともうどーしょもできんのじゃーーって泣きわめいてたのか。

よし!とりあえずハイハイからはじめよ。

もう無理に大人ぶるのやめよ。

今日みたいに綺麗なものに綺麗と言って

雨に濡れて体冷えたらお風呂はいろ。

 

字を綺麗に書いたら疎まれるとかもうないし

仕事夢中になったらなんかダサいとか

そんなんやめよ。

無理だけやめよう。