I

I feat.まねきケチャ

は、

イムリーすぎてる。

 

こんなにはっきり言葉にされてると

肘から指先まですごい痺れてしまった。

落ち着いて、も、なんとなくうぇ…と思ってる。

でも、涙はでない。

一郎さんには、本当にごめんなさいと思ってる。

わたしは、守って欲しかったんだ。

彼を愛してる、って言えば、思い続けても良いようなそんな免罪符のような感情は、愛なんて言えないよ。

そんなもんは誰だって欲しくないよ。

だって

「どんな一郎さんでも大好き(私を守ってくれさえすれば)」

だったのだよ。きっとね。

 

どんな言葉を並べようがさ、底から天辺まで純粋にあの人を愛してるって言ってなかったんだ。

あーあ。あーーあ!!!!

もう、彼の人生の邪魔にならないように生きるのみだ。

でも、迷惑じゃなかったらずっと手ははなしたくないんだ。

何かあってもなくても助けになれる時は全力でなんとかするから。