もういいか。

いいかな。

そもそもちがう論者だし。

 

好きでなきゃいけない、って

もうそれ、違うって。

 

目的のある好きは、あなたの欲しい好きじゃないでしょ。

それに、ねえ。

本当に そう な時ってはやいからさ。

 

わたしは

たぶん

 

吉川裕子がいやなんだな。

〇〇裕子になりたいんだな。

 

違う家の子になりたいんだ、きっと。

 

家族をやり直したいんだな、たぶん。

 

それと、

ひとりぼっちの人をめちゃくちゃ馬鹿にしてて、そういう人がきらいなんだ。

ひとりでも全然へいきー!なひとが嫌なんだ。

 

 

あと、

別にね、ちがうひとを選んでもいいんだよ。

可哀想とか、

ミスしたんじゃないかとか、

きっと思うんだろうけど、

ガマンしたまま一緒にいる方が可哀想だよ。

 

ミスとか、したっていいじゃん。

何回結婚しようが離婚しようがいいじゃん。

人生いい、悪いないよ。ほんとに。

失恋も成就も何回だっていいよ、

なんだっていい。

やりたいこと、やるよ、やれよ、やろうよ。