寝すぎたけど頭痛くない。すごいぜ。

途方もない毎日になんかの価値をつけたいのはなんでたろうか。

たぶんなんだけどこれはきっと海に深く浸かっていくのと似てる気がする

ここまでいけたら、ここまで行かねば、みたいななんかのチャレンジと使命感。

こんなときだってだれかとの思い出をうまく使って言葉をひねり出そうとしてる。

海にだってわたしはいけないくせになんとなくこういうことをいってしまうのは相変わらず治らない。

最近では言葉を吐き出すために全てがあるんじゃないのかって思ってしまう日々だったりする。

こういう事を書きたいというのが決まっていて、だからそれを誘発するような感情を知りたくて、行動にでてる、みたいな。

ていうことはどうしたらその感情が得られるかって自分はもうわかってるんだ、

それってすごいことじゃないかな。

つっても最近全部結局哀しいって感情ばかりで、そのために恋愛も仕事も下手したら人生も使っていくのかなあ。

哀しいってもっともっと自分の中からなくなるくらい吐き出していったら、なにが見えんだろう。そんなことを考えながら昼寝したらまさか8時間とか寝てた笑笑

今日はナマケモノデイなのだな。

いいか、そうでも。無駄がすきなのだ。