残そうとすればそうなるさ

 

引き出してしまった言葉は相手に悪いことをしたなあと後悔する為にあるようだ。

 

どうでもよくないって言わせたかったし

こうしたらこうなるなんて恋愛はないなんて、わたしが、わたしの方が身にしみてわかってるつもりだし

何度も同じことを言わせてしんどくさせたのもわたしだから。

 

結果として、こうなりたかったんだなと理解するしかないのかもしれない

 

ただ、私に対する認識として間違ってるよとおもうことは

わたしの恋愛経験は多いと思うってことだ。

体の関係と、

心の関係は別物であって。

その中で恋愛と言えたのは、あなたへの気持ちだけだったと自負できる。

依存や打算と呼ばれてもそれはその人がわたしをそういう人間にしたかっただけでしょう。

 

どうせもう永くはないのだから、

未来なんかどーでもよかったのになあ。

どうしてもずっと先にも一緒にいたい、と欲がでちゃったんだろうな。

 

あーあ。

すこし巻いて、でて行こうかなあ。