おなじ職場に好きな人がいるとだめだ

 

おなじ職場に好きな人がいるとだめだ

おなじ職場に好きな子がいるとだめだ

 

にやにやしてしまうし、見るだけで抱きしめたくなってしまう

どきどきするし、他の男子と話してるのを見るだけで辛くなってしまう

 

もともとカッコいいから

もともと可愛いから

 

モテるってわかってたけど

 

それでも、わたしを見てほしい

それでも、俺だけ見ててほしい

 

他の男の子にはいくらでも話しかけられるのに

他の女の子にはいくらでもおちゃらけて見せられるのに

 

好きになってしまったら

だめだ

相手の反応見て、どうしていいかわからない。

不安になってしまう

 

迷惑かな、

好きになってしまって

仕事場でにやにやしてしまったらだめかな

ほんとは優しくしたいよ

前みたいにたくさん話したいよ

けど、

なんかどうしたらいいのかな

こんなにギクシャクしてしまってるけど

きらいにならないでほしいな

できたら連絡してほしいな

行こう、って言ってた映画も見に行きたいな

また、ふたりで会いたいな

連絡してもいいかな

ほんとのこと、言ってもいいかな

 

すきだよ、って