おねつ2019

 

あしとかお、あつい

だれかにそばにいてほしいような、ひとりでいたいような

こんなときもしごとのことばっかりかんがえてしまう

あしたやること、げつようびのしょうだんのこと、らいねんのてちょうのとりまとめ、どーすんねんとか

とりあえず、

だいじょうぶ、いっしょにいるからねって

だきしめてもらうか、てをにぎってほしい

わたしよういされたあいじょうばっかりほしい

きまりきったせりふにほとんどのひとがよろこぶたいど、わかりやすくてかつだれでもいえてしまうような

でもね、しってるんだよ

そういうふつうみたいにみえることできるひとのほうがすくない

わたしひとりがすき

でもさみしいのはやなの

だからおでこにてをあてて

あしたびょういんいこうねっていってほしい

なんかほしいものある?ってしんぱいしてほしい

おくすりのもうね、ってだきおこしてほしい

38どだって、ひさしぶりー

げんきだった?38ど!わら

こんなおしごとがたいへんなときにあそびにこないでくださいわら

じっかからたいぱんもってきててよかった

おひるにのんだこーひーのせいでねれない