夜に

 

今日のわたしのあたまは

きっと

わすれないで。って、いう命令に素直にずっと従ってるみたいだ。

 

ねつがこないだ、出て、下がって

夜になるとまた出て

咳も出すぎてみぞおちあたりいたい

肺炎のおそれとかいわれたし笑

ついでにおなかまで痛いし、

左足ハムストリングも痛い(謎である)

ひどいなあ。

 

とりあえずどうしても眠りたかったので

何年かぶりに睡眠導入剤飲んでみたら、

スコーーンって寝たみたい

 

だけどみた夢がすごくせつなくって

泣いて起きてしまった

睡眠導入剤仕事しろください。

 

 

なんか、わたしのベッドでセックスをしてたみたいなんだけど

終わったくらいのときに

上に被さってた男の人がわたしの両手を握って

ごめん。

って言ってキスして抱きしめられたんだよなあ

 

なんか、

そのごめん。は

なんのごめんなのか、

そもそもその人は誰で

わたしとどういう関係なのかとか

設定なかったはずなのに

 

 

めちゃくちゃ

かなしくって

さみしくて

泣いてしまった。

 

いやだ、って

ごめんなんて、いやだって

めっちゃ泣いてた。

 

でもそのひとはわたしの涙を拭って

泣かないで、って

キスしてくるばかりで、そこから何もいわなかったなあ。

なんでかわからないけど、どうしても離れたくなくって、迷惑なのはわかってるけど泣くのとめられなかったなあ。

 

なんか

そんな

 

いろんな痛みと咳と熱と、悲しさの

これ何?

みたいなそんな夢と夜でした…

 

 

散々!笑笑