ニート1ヶ月を経験して

おひさま出てるうちに活動しないと不安になる

1日座りっぱなしは体調を崩しやすかった

結局休んだと感じなかった

アニメは楽しい

専業主婦やれるかもしれない

意外に引きこもれる

3週間誰とも会わなくてもさみしくなかった

仕事をしないと結構情報って入ってこないもんだ

ドイツ語楽しい

お料理のレパートリーが急増

お金で時間を買ってるって感覚よくわかった

抹茶を点てられるようになりました

めちゃくちゃ自分と向き合う時間できる

再就職した時の反動が怖い

人様への興味が格段に落ちる

日本で働く必要ないかもと思い始めた

新しいことやろうという気持ちが起きた

ボルタリングはたのしすぎる

それでもやはり、「何かできる自分」になりたがる

でもぼへっとしてるアホみたいな自分もいいな、とすこし思う

種子法廃止やめてほしいなと思う

餅はうまい

パスタは最強の簡単ご飯であり、最高にリーキーガットを進行させると実感した