LIFETIME

わたしは何になりたかったんだろうね

好きな人のお嫁さん

仲良く2人でお買い物

どこからどう見てもお似合いの

あったかくって笑いが絶えない家庭

家の中はいつも整理されてる

 

いまのわたしはかなりキット・カット

はやくジミーと別れなければw

(人としてはいないけども)

 

メアリーにとてもとても憧れる

 

好きなものがはっきりしていて

だいじな仕事があって

笑顔が可愛くて

ユーモアのセンスもあり

義妹もほんとにだいじにして

 

「こうしたらこうなるだろう」って思ってやってない自然さがあの柔らかさを出してるんだろうか。

一瞬一瞬が大切で、どーでもよい。

だいじなものをだいじにする。

シンプルなのだ。

何かの評価やジャッジを受けるために人生はないんだと、きっとわかってる。