自殺ばっかり

単純に

自分を殺すことなんだとしたら

みんな毎日毎日自殺してるよ。

 

いいたいこと

やりたいこと

平気で嘘でとりつくろって

無理やり納得させて

我慢して生きようとしてるじゃん

結果

なんかもう、やりきれんくて

死にたくなるんでしょ。

 

 

あ、批判じゃなくてわかるよ、って思うんだ。

 

命を奪うのは一瞬なんだけど

心を殺すのは無限の回数で、終わりがない。

それこそ命が終わるまで。

そんなの続けるくらいならって、かき消えてしまう。

 

毎日何回死んでますか?

全部なくなった先になにがあるか知りたいのかな?

 

生きたまま生きたいの?

 

死や消えてしまう事は分からないことが多いから未知やロマンを感じるのかもしれないけど

生きる、生ききる、ということについて考えたことはあるのだろうか?