ひさしぶりに

 

おもしろいなあと思った。

 

旦那さんは、北海道

奥さんは沖縄

子供(17)は東京

ほぼ毎日19時からSkype繋いで一緒にご飯たべる

それぞれの誕生日とか、記念日には集まって旅行したりご飯食べるらしい

あとは自由。

 

でもすごいしあわせだし、毎日楽しいって

それっていいねー!ってかんじ。

 

わたしは

仕事でたくさんの人と会うの好きだけど

もし結婚したら引きこもっちゃうかもなあ、

旦那さんとの生活+日々のルーティンがなにより愛しいかも。想像だけど。

って言ったら

 

それも素敵ね〜!

でも別居婚もきっと合ってると思うよ^ ^って。

お見合い結婚とかだったら、別居婚でもいいなぁー。と思う。

 

結婚、結婚かあ…

ライフメイトとかじゃだめかなあ。

信頼のおける、同居人。パートナー。超友人。

 

今のわたしにできることを欲してる人

今のわたしが欲してることをできる人

条件でしか今のところ見つけられる気がしないなあ。

 

綺麗好きで

お金の事ちゃんとしていて

趣味を持っていて

お片付けちゃんとできて

ドラッグとか半グレと付き合ってなくて

暴力的な事は一切しなくて

健康的かつ清潔感があって

よく笑って

信頼のおける人

 

いたら来てくださいねー、って感じだなあ。