本当に言いたかったこと。

 

いつも時間見つけて会ってくれて、嬉しかったです。

私が感情的に取り乱してしまったから、きっと迷惑をかけて引かせてしまったと思ってます。

せっかく楽しかったのにごめんなさい。

ただやっぱり好きな気持ちは変わらないので、これはこのまま自分の中に持っていようと思います。

 

以前よりだいぶ落ち着いて理解しています。不思議ですが、前みたいに分不相応な期待もありません。諦めているとは違うけれど、叶う事はないと真に理解したのです。

 

ただこの感覚や気持ちは私の中でとてもとても大事なものです。だから別の誰かに縋って上塗りなんてしたくないのです。

一緒にいた時間をかき集めて、まとめたものがわたしにとって何より一番の宝物なのです。

それこそ自分の中で最も替えがきかないものなのです。

 

だからこそ終わらせるときは自分で責任を取りたいのです。

 

ですから、どうか。

わたしの気の済むまでは、あなたを好きでいさせてください。