メンタルヘルス -er

自覚というものがこんなにボディーブローとは思わなんだw

 

てか、激昂するなあ。いや、した。

ああいうことか。

mgramすごいわ。

激しく憤るわ。

こわ。

 

実際平等とかは存在しないけど

それでもなんていうか、

どんな人間でもいいさ、わたしだし。

と思えるならそれでよかったのだ。きっと。

 

最近なんか気持ちの浮き沈みすごいなーと思って

どないしょーとおもったから

現時点を確認するために精神科の作ったチェックリストをやってみたら思いの外

精神状態はよくなくて、なんか勝手に追い詰められてる状態を自作中のようです。

 

肺の真ん中あたりいつもグズグズしてたのそれなのかw

びっくりした。

最近希死願望みたいなのというか興味みたいなのが出てきてて、

お?っと思ったけど

なんかこう、暗く沈んでる感じでもなく、

まー、やってみてもいいかなあ。みたいな感じだったから

その気持ちをずっと見つめてみたりしてる。

わたしに一体何が起きてるのかw

脳が寄生虫か何かにやられてるのかなあ…

このとこ、チーズも生肉も生魚も食べてないんだけどなあ…

 

疲れてないのに、だるい。

人のSNSみて苦しくなったりする。

変に対外的にテンションが高い。

毎日同じ占いを見てしまう。

お金、使ってしまう。

何をしていてもどこかで不安がある。

動きたくない。

不安になる想像しかできない。

 

 

とりあえず対策として

・運動する

・お風呂にゆっくり入る

・規則的な生活をする

・栄養バランスの良い食事をとる

・ゆっくり寝る

・ぼーっとする

があった。

のでそれをやろうと思います。