やりたいかどうかなんて、やってみたらわかるでしょ。

やりたいことがない。
というひとはさ、



ほんとはちょっと違うニュアンスでものを考えてるんじゃないかなあと思った今日この頃。



ひとからどう思われるかっていうところで
何かを考えておらぬだろうか…
胸に手を当てなくていいからさ。
まあ、聞いてくだされよ。




他でもなく、わたしの話なんだけど笑




今日めっちゃ当たるという占い師さんに見ていただいたわけです。
ほんと、ありがたやです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ





ちなみに、
わたしは
まじでひと嫌いです笑 気使うと、3キロくらい走ったのと同じ疲労感(笑)()´д`()ゲッソリ・・・ 
しかも、接客まじ向いてない笑と。すんなと笑




あれれ…あれれれれれれ…
サービス勉強したくて○ッツカール○ン入ったんですけど笑
ま、今となっては嘘だったけどね笑
認める〜⭐️



思い起こせば〜その時付き合ってた彼ね。新卒でホテルマンだった。
渋谷のかなりおっきいとこの。
わたし、新卒でホテル落ちた。
なんかずっと悔しくて。自分が彼より下にいるのが。



勝手に競争の中で生きてたなあ〜笑



リッツ受けたら受かって。
すぐ辞めたけど笑



リッツの時も帝国のときも思ってた。
なんでこの人たちにサーブしなきゃいけないんだろうって笑



サーブされるの、わたしでしょ。って笑



ホテルマン志望の方いたら
まじ、すみません…なんて言わない笑
どうしてそこに行きたいのか。
そこで自分がどう在りたいのか。
サーブしてる時の気持ちとか、イメージできる?
考えたことある?
別になくてもいいんさ。
準備してとかもいう気はありやせん( ´ ▽ ` )


だってさ。
やってみたらわかるから。なんでそれを選んだのか。



だからさー
なんていうか。
やりたいことないとか言わんでさ。



一瞬でもやりたいとか
やりたくないって
思ったんだったら
さっさとやっちゃえ♡笑
やりたいならやればいいし
やりたくないなら止めればいいんだよ。
アクション‼️




やってからでも遅くはないのよ。




やりたいことない

人に褒められることではない、認められないからやらない。

無意識にイコールにしてるひとは
その感情をちゃんとわかってあげたほうがいいさー。 前どっかで「やりたいことなーい」って言ったら
じゃあ死ねばって言われたし笑



ふざけんな!お前がシネーー!
わたしはカラオケもするし、旅行も行くし、恋愛するし、仕事もするし、とりあえずなんか、生きたいんじゃー!
とその日の日記に書いてあって、

あ、これか(°_°)ってなったんだけどね笑



それでね。それで、
わたし、占い師さんに
マーチャンダイザーが適職だ。
分析しなさーい✨(こんな軽くない笑)
っていわれて




( ̄■ ̄;)!?ってなったんね。




裏方…
うへえ。地味。まーちゃんって元彼のあだ名じゃん。
まじか…数字とお友達って…なんちゅう…
にゃんちゅう!!!!!\(^o^)/
って思ったもん。



けどさー
マーチャンダイザーって何?笑



ヘイヘイヘイヘイヘイヘイヘイヘイ!!!!!



あーやらかした…
やってもないのに…
どんな仕事か調べてもないのに。




マーチャンダイザーdisってしもうたよ《(;´Д`)》ブルブル




ひょえええええええええええええええ‼️
ごべんなざーい!゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

はいっ!
もうね、身を持ってわかったのよ。




あ…またまたまだまだ目立ちたいんだ…と。
裏方の仕事は地味だと決めつけてるんだと。
わかってしもうたの。




てかね。何が起きても自分(私)は大丈夫なんだから。
もうやってみなってこと。
まじ、失敗しても死なないから。
007じゃないし。(ダニエルクレイグ愛)







せめて調べなよっていう。
イメージは大事だ。超だいじ!
わーーーーかーーーーるーーーー!
ただ。
やってみなって。
ややこしいかもしれんけど、
やりたくないことをやらないっていうのも
「やる」のひとつよ。

んでやりたいことがあるひとはなおさらやってみなって。
嫌になったら、飽きたらその時止めればいいーじゃん。



失敗したらやだし。
人に笑われたらやだし。
なんか、ダサそうだし。
みんなと一緒とかやだし。
またすぐ辞めたら周りになんて言われるか…




そんなん。そうなった時にかんがえればいいんじゃない笑




そんなんリスクでもなんでもないわ!
ただの不安じゃい!
自分がどう思われてるか気になってしゃーないのじゃい!
しかも、生きてる時点で人と同じじゃないし!笑
破天荒じゃなくても人と一緒でもONLY ONEだし!
しかも私の例だと超妄想内の不安笑
ややこし!笑





みんなもその不安がなんなのか、わかれば、すっきりするよー(n´ω`n)♡.*゜
そこまでにゲッソリするかもしれないけど笑
わたしは理想とかけ離れすぎてて
どばーっ (┬┬_┬┬)ってなったしね。





でも、自分の不安がなんなのか。
今日それに気づかせてもらったからよかったよ〜😄❤️




で、これからその占いがほんとに当たるか全力で実験するけどね‼️爆





うひひ〜(n´ω`n)♡.*゜
あ、ひとは嫌いなんだけど
好きなひとはたくさんいるよ☺️❤️
えへへ笑