2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

起きてしもうた

最近眠くなって早くねても 体力ないのな、 起きてしまう。 最近、月のものがくるたび 足の中が痛い。 ビリビリする。 いたい、つらい。痛い。 起きてもお腹いたいし、足も痛い。 寝てても起きてしまう。 どうしたものか。 こまた、こまたなあ。 明日って2019…

画面メモ(2019.8.13より)

血まみれでもいい。 表現を止めないんだよ。 「あんたはキチガイよ!」 今頃知ったの? 女も男も関係なく、人間だってことさえも意味がない。そうじゃなければ、自然な感情なんて出てくるわけないでしょ。 だって、わたしはわたしを表現するために生まれてき…

寡黙の池

生欲とまじえたようなやーつ。 かいてる。 全体的にチャコールグレーな雰囲気。 今の家がそうだからそうなのかな。 まともな恋をしたら蜜璃みたいにピンクになるのだろうか。 そもそもまともな恋の前にまともに人と向き合わねばw 短い間ですが、毛布欲しい(…

凄まじきかな。

この間元お坊さんの友達と話してて 自分の事好きじゃない人を好きになるって苦行でしかない。 得にもならないし 徳を積むどころか 煩悩増えて心の負担がかかるだけでしょ そんなに自分の事酷い扱いしてるならさっさとドナー登録して、臓器に負担かからない形…

一体全体

望月 吾妻鏡 中洲 河内 宮家 全く。 どちらも、こちらも、あちらも。 私が悪いのも重々承知の上で。 どう手を伸ばせばいいのか。

つらたん

なんというか、 あ、合わないな。 と思ったら最後だし。 思われたら、最後なのかも。と思った。 そこから相手に興味がわくかどうかって どう判断できるか難しいところだけども。 正味、誰が誰と付き合っていて、とか 誰がバツついていて、とか どーでもいい…

最期の

いつかなにもかもわからなくなる日が来てしまうのかもしれないから 使えるうちに感情をこれでもかと使いたいだけです あー 苦しいけど、とりあえず なにやってんだー、もー! ってなるまで苦しんでみるか! って気分笑 中途半端だからいつまでたっても! 見…

夜迷う言葉

約束を果たせてるだろうか って寝る前によく考える。 なんの約束かはわからないんだけど、 いつもそう。 先日 勝手に変換してください を書いたあと、わたしの頭の中には空洞ができた。 好き だけしかなかった言葉が旅立っていった時 何が残るのだろうかなあ…

勝手に変換してください

ご飯行こうじゃない、好き 会いたいじゃない、好き お久しぶりですも些か余分、好き 元気ですかとかどーでもいい、好き あったかくしてリラックスはしてほしいけど、好き スタンプいらない、好きって打ちたい 好きって言いたいだけ。 好きになってもらえなく…

ピース フル

過去に助けられる時がある。 何にもなかった、わたしには何もない。 と変な方向に気持ちを捩りたくなる時特に。 また、過去何年だろうか、5年かな。 お腹の底から我慢できない「好き」を感じた時の記述が残ってたとき。 私には何もないわけがなかったと、思…

ひとりの真白

はぁ、とため息をひとつ吐いて 二酸化炭素と酸素の交換が行われて そのあと意識しない脈と呼気が続く。 人体はすごい。 ため息ついたらしあわせ逃げるっていうけど ため息つく時ってそもそもしあわせな気分じゃないって。そんなのわかるでしょうに。 相手に…

しあわせのとなり

明日ご両親に結婚の報告をする後輩とご飯に行ったけど しあわせってよりもどこか不安そうで どうしましょう…って結婚したことない私に相談されても、みたいな話多かったけど一般的な返しで恐らく納得はしてくれたかなあ。 初めての事だし、ビビるよねそれは…

ほしがって欲しい

もっと って。 わたしはいらんかね。 安くはないし、なにより易くもないが 声が聞きたいとか 助けて欲しいとか 話聞いてほしいとか なんでもいいから。 欲しいって思われたい。 存在したい。そこに。

2度とできないこと

仕事辞めて そのあとどうしようって。 この先の人生で二度とできなそうなこと、今だからやっておけそうなことしとけって いわれたんだけど。 二度とできなそうなことって なんだろうか。 恋はしたいな。 できるかな。

満ち満ちており、干涸らびている。

自分を責めたいような気分発生笑 今回ばかりは銅の精神も簡単に曲がったし、 カビみたいな色に変色したよね。 しょもない。 そんでもってこれはだいぶキてるな、とおもったけど。 2個年下の無職、借金260万、見た目も太くて可愛くない、家柄も良くない、超ビ…