2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クライアントさんに言ってることブーメラン

ブーメラン笑 ・本音言わないと相手も本音言えないよー ・「相手の気持ち考えて何も言えない」って、 相手の気持ちは誰が決めるんだろうか ・やれることより、やれない理由を探しておらぬか ブーメラン。笑 あたかも自分はできてまーす( ´ ▽ ` )ノ みたいにお…

えびドリア

ゆうべねー まさかのお見合いの話が来てね。笑 ゆうべ酔っ払いのおじさまに絡まれた時より 酔っ払ってんのか‼︎とツッコミたかった笑 彼らから見ると わたしはどうやら 「かわいそう」らしい笑 そんなわたしをいざ! 幸せにせん!みたいな笑 勇者ヨシヒコか。…

どすこい。

どすこい。 ヘイヘイヘーイ! バッタービビってるー! ピッチャーはそれ以上にビビってるー! 監督もまじでビビってるー! 審判はんべそー! とりあえず、 バッターも ピッチャーも 監督も 審判も わたしのことね。(とにかくビビってるということが伝われば…

2人の間にあるもの。

恋愛相談を受けていて度々思うのは みんなパートナーに何を求めてるんだろうってこと。 わたしは産まれながらなぜなぜ星人(何事にもなぜ?と理由を求めるひと)だからかもしれないけれど なんでそのひとじゃないとだめなのか? ってことをみんな気づいてたり…

うーむうむ。

ぶっちゃけた話が最近だいぶ流行ってるけど そんだけみんな自分の中に隠してることが多いのか それだけひとにどう思われるか気にする人が多いのか それだけひとに気を遣えるひとが多いのか なんでも良いんだけど 話は全く飛んで。 わたしはだいぶ前にある人…

最近の考察。

大事にしてたものを手放すと どえりゃーものが入って来るよね。 でも 大事なものってさー なんで大事なんだと思う? 私が思うに。 時間を掛けてきたからじゃないかな。 ぱっと手にはいったものは 無くしても またぱっと手に入る気がするし だって経験したこ…