2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

泣いたり。ないたり。

那覇着いた時に お母さんに電話したくなった。 もう、かえりたい。 つかれた。 つかれた。 つじつま合わせるのもういやだ。 やりたくない。 なんのために、ってまた目的とか意味欲しがってるけど たぶんこれ、からだがめっきり疲れてるから抱きしめてほしい…

答えあわせ

宮古島の、本島の比じゃない美しい海を見て 暫くは良かった。 体の中がバチバチするくらい綺麗だったから ない事にしようとした夜が いつのまにか、絵本をめくる瞬間のように ザッと差し込まれてくる 目の前の風景とはまるで色の彩度も光の加減も違うのに い…

結果なし

結局のところなんだけど、 何も見つからなくって絶望した時に聞こえるのは自分の生命の音だけだと。 逆にしあわせな気持ちな時に聞こえるのは、きっとだれかとじぶんのなんかの音だと。 ひとりでひとりを感じることはとても孤独で、なんていうか、別に哀しい…

昨日のサッカー観戦ノースリーブで行ってしまったからかな、日焼け止め塗ってないところが赤くなって、お湯に濡れるたび、 服が擦れるたびヒリヒリして痛い。 航空自衛隊のパイロットと合コンするけど、こないかって言われてわたしの顔は引きつってなかった…

特典つき

ソファ買ったら、 一緒に座って、抱きしめてくれる人も付いてこないかなあ。 できれば手のひらが大きくって 肩幅も身長も大きくって ほかにすきな人がいる ただやさしいひと 愛じゃなくて庇護欲のもとに私を抱いてくれるひと あーあー。 ばあか。 きっとソフ…

相手のいない結婚式

ドレスも、食事も、音楽も、招待客も全部全部決めて新郎がいない夢を見た。 結局カメラマンさん(既婚)を無理やり新郎に見立てて式はしたけど、カメラマンさんのご両親に土下座はするし、慰謝料も請求されるし、全然しあわせではなかったなあ笑笑 見栄のため…

特に意味はないのはわかるんだけど。こんなに言葉が出てこないのはとても怖い。 簡単な言葉ばかりに多くの意味を持たせすぎてしまったのかな。 もしくは思ってもない事を言いすぎて、本当に伝えたいと思った時に当てはまる言葉が引き出されてこないのか。と…

摩訶不思議な体質

自己中になってるとき ⇨ 感性が爆発してる。いくらでも飽きるまで文字書ける めちゃくちゃ忖度できるとき ⇨ メールの返信さえ、上手い言葉が出ない アンバランスすぎるうえに 感性が跳ね上がるタイミングと 人間関係がうまくいくタイミングが反比例していて …

質問。

なんか今日もだけど いやーな感情が起こった時質問してた。 その感情が欲しかったの?って。 事象はひとつだけど、意味合いは人によるから それでもなんでかわからないけど わたしは嫌なほうを選んでまた怖がってることに気づいた。 みんながみんな私を傷つ…

意味なんてない。

人生に意味があるとしたら なんなんだろう。 意味がないと生きてちゃだめなのかな 意味があっても生きてちゃだめなひともいるのかな。 今まで 「生きてる意味のある人間」 でいようとし続けてきたけど なんのことはない、単純な話だよね。 生まれたから、生…

I

I feat.まねきケチャ は、 タイムリーすぎてる。 こんなにはっきり言葉にされてると 肘から指先まですごい痺れてしまった。 落ち着いて、も、なんとなくうぇ…と思ってる。 でも、涙はでない。 一郎さんには、本当にごめんなさいと思ってる。 わたしは、守っ…

THE PERFECT

身長が高くて 目は大きくなくて 鼻もめちゃくちゃ高くなくて 肌は白くなくて お酒に強くて ほとんど怒らなくって ましてや手なんかあげなくて 友達が多くて 人によって態度変えなくて 声は大きすぎず 仕事が好きで 字はできればきたなくて お金に対して不安…

忘備録。

消化しやすいものを食べなさいとは だいぶ理にかなった理論であります。 あと、 「俺たちは飢えてるわけではないのだから、腹をいっぱいにする為に飯を食うのはなんかちがう気がすんなぁ。栄養を摂る為に飯を食うのはいいんじゃないかな。もう現代人だろ。五…

感情はただの反応だったのかー ていうか、 生きてるうちは、 死にたくない、と思うたびに不安や恐怖を感じてしまうのは人間の本能としては当然で仕方ないことなんだなあ… いろんなことに不安をくっつけてしまうかどうかは、癖のようなものだからこれからも向…

アート。

が好きな理由は、 良い、悪いがないところ。 売るためとかじゃない表現に価値が宿って 売れたかどうかなんて結果だなあ。 批評や、評論とかあるけども。 消費者のための、ガイドラインと 単純に合った、合わなかっただけだあね。 ただの、 すき きらい だけ…

これだーーー!

愛していると言ってくれ。 | ナリ心理学認定心理アドバイザー むねをのいき・論 〜ホントはめちゃくちゃイキたい人へ〜 わたしが、結婚したい理由〜! みつけてもらってたのか! ありがとうーーー(n´ω`n)

わたしにばかり。

ノート書いてて、あーーー。と思った。 わたし、いっつもいっつも わたしばっかり見てる。 わたしが、わたしが、わたしわたしわたし… うまく言えないけどそれは現在とか、現実的ではないな。 誰もコミニュケーションの中にいない、というか入れさせてない。 …

楽しい友達、苦しい恋人

「ずっと一緒にいたいなら、友達でもいいじゃん。」 ①なんで彼女とか、奥さんになりたいの? ②彼女とか、奥さんが特別だと思う理由はなに? ③友達が特別じゃない理由はなに? ④仮にその人の彼女、奥さんになったとして今の自分となにがどう変わるの? ⑤変わ…

げんじつ

友達から 占いじゃなくて、心理学のほうがきっと楽になるよ。理由わかるし。 って教えてもらって、色々調べたけど わかるところと、わからないところがある。 それはわかりたいところと、わかりたくないところの差だと言われたけども。 このままいっても 愛…

内緒の事なくせに

多分どこかでだいぶ無理をしなきゃいけないとき 反動がえげつないのかもしれないな。 そもそも無理って認識する時点でそもそもやりたかったことでもなんでもないし。 ありのまま。は抑制していた自分だとしてそれもオッケーにしてしまったら、私だいぶやばい…

だれかのためにという名の自分のためかとおもいきや、だれのためでもない

自分でもどうしたらいいかわからないことって相手も受け取れないのはわかる。 ただ、その時投げたボールは一体どこにあるんだろうか。まず、相手とわたしの真ん中にあることはないかなと感じる。 わたしはそれをボールだと認識はできるんだけど、投げた先に…

恋愛って。

余裕あるときにするものなんだなあって よーく理解した。 はやく余裕ほしい。 恋愛をするためだけではないけど。 とりあえず、 余裕を無くしてる原因を見つけねば。 そうだ! 助けて、っていうとなんかわたしはだいぶ窮地に追いやられてる感あるんだけど、 …

うーん。な日。

恋愛はゲームみたいなものだった、と言いきる人がいて正直まじかーとめちゃくちゃ引いた。 わたし恋愛の先に結婚あるタイプなので一瞬ぎょええとなってしもうた。 ただ、ゲームではないにしろ楽しむことは大事だと思ったし、わたしの知ってるゲームの意味は…

いま。なうなう

だっこ。 眠いとしたい。 眠いからされたい。 もうね、されたいの。 だし、したいの。 ぎゅーーっとされたい。 庇護欲でも性欲でもその時の気分でもなんでもよい。 ただ、 限定おひとりさま。 わたしにとっては、たったひとりの為の 体と心でもってお待ち申…

あーもーう。

ああもう! ばっかりのいちにち。 港川のたくさんのセレクトショップも 宜野湾のリキッドも オアシス食堂も 読谷のワイン屋さんも 一緒に行けたらなあ。 隣にいてくれたらなあ。 興味あることは結局なんなのか聞けてない笑 多分ゲームとアニメとお友達と遊ぶ…

ずるい「おいで」

最近わたしはへんな意味ではなくて ずっとセックスについて考えている。 や、こういうことを言うとものすごく淫乱な様に聴こえてしまうと思うのだけど、そうではなくてね。(ほんとに) 精神的なところを考えています。 そもそも論 好きだけどできない 好きじ…