2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自分にウソをついたらこうなる。っていう実例

大したことはねえ、 といいますけれども。 きっとね。確かに大したことにはならんかも。 が。 ひどく困ることになります笑 まじで。 どーしたらいいかわからない。 大事にしたいものは決まってるから、そこを考えれば考える程 わけわからなくなります。 だっ…

シワの件について。

ドモホルンリンクルではありません。 アンチエイジングの話もそこそこできるけど違います。 そっち気にしてる人はメッセージ個別でお願いします。来年から順次返します笑 簡単に言うと。 会った相手の笑いジワを増やせる人間になりたいや。 とぞ思ったわけで…

お目汚し注意。

あのさー。 確かに副業、何個もあったほうがいいと思う! 収入の入り口たくさんあったほうがいいと思う! ネットワークとかを批判する気は無いよ。 むしろ、ダイレクトマーケティングはこれからどんどん必要だと思うし。 だけどさ! サラリーマンばかにして…

私の恋は世界を救う(真面目)

いきなりですが。 私に好意を持ってる方々へ。 全力でわたしを幸せにしてください。 お願いします(๑>◡ あなたの考える 最もベストなやり方で 私を幸せにしてください。 メールをして元気?って声をかけてくれるのも嬉しい ご飯のお誘いをくださるのも嬉しい …

ホストのくせに。

笑いを堪えるのっててーへんですw 最近行き詰まると、笑える動画に逃げます笑 そんで、笑うだけ笑ってトイレに行こうとしたら、お友達にめちゃくちゃ激似の人とすれ違って、三度見くらいして。 いますかー?ってメールしたら案の定違うw 会いたいなあ。と思…