2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

エスパー英治。

おまえをしあわせにしてくれるひとと 早く出会ってほしい 逆に 目に見えて絶対だめだ、と思うやつには 絶対に嫁には行かせたくないな、と今でも思う。 おまえはさみしがりやで 本当はすごく小心者なのに、人の盾になることを厭わず、人の分まで余計に傷つい…

さよならを何回も

今日たまたま右折したらなんかわからないけど 切り立った崖が見えて そこから見える海が見たくなって沢山右折して右折してそしたら絶対ここ、ハブでる…みたいな森林にあたって、これはさすがに入れないと違う道入ったり。 そしたら結局読谷の穴場を見つけた …

頑張って好きでいるって違くないか。

違くないか。 頑張らないとダメなのか。 それって本当に好きなのか。 違くないか。 好きだから好きでいるんじゃないのか。 うまくいかない気持ちのはけ口に 愛はあったのか。 そんなわけないでしょう。

さよならを決めるのがいやだ。多分、あまり考えすぎず身を委ねてしまった方が幸せになるのかもしれないけど、それはそれで幸せではなかったり。 簡単に諦めてしまったことが今になって自分の首を締めていたりして 自分を守ろう、守ろうとすればするほどなん…

いい話ではないので、閲覧注意です。

自分の信条の為に会社と闘う、という 先輩がいる 一緒にいた手前、会社側からも色々聞かれたけど 結構感情のぶつかり合いなだけであってさ。 良い悪いなんて計れないんだから 本人達にまかせればもういいよ。 わたしが一番気にくわないのは、 関係ない人たち…

冬の匂い

秋を飛ばして 今日の海風は冬の匂いがした。 沖縄と、赤坂。 全く違う環境なのに、同じ匂いがしたのと 肌に触れる冷たさと、 赤坂で見上げた空のなにかが おんなじじゃないけど、おんなじにしたい。 寒いと感覚は研ぎ澄まされるのかな。

#hw/d(m

A(bGfa? 'gempG@jgjagAG#fbjppGf, @jggG@IgnawFIgFig.@jg"aawjjaGj(Gpjj(Gp Gbesgx.'w#@IgxgG.dMk#gmecg gGdzGa"a(A&gGfAeg#pf, 'gem'xg.#w#wewMyjAgc#G.@jgA'gejFBqgyjgatceIg#pf, gcd(qgczgj"qyg#ipktktegep#pf, G(jbphG'gejg/a/"qg#y(Gw/, 'gem.@jgA#j#g…

まじめ笑

人に あなたはこうだよね。 って言われると そう思うんだなあと思った。 でもわたしはそう思ってやってるわけじゃない。 黙って仕事してるだけで まじめでおとなしいひと、つまらないひと、とっつきにくいひと、とか言われてしまうとなあ。 わたしの本心相手…

地上1メートル84センチ

今日羽田空港でそればっかり探してしまう自分の あたまをおかしいと思った。 けど わたしは。 おかげで色んな感情を入り混じらせて とてもすごい景色を見ることができてる わたしの中で 愛は哀しいものなのかな。 哀しいまで行かずとも、切ないものなのかも。

わたしたかったもの

わたしは 勇気がない。

がんばれっていわないでほしい

がんばれっていわないでほしい時ってある なんなんだろうか。 あなたに言われたくない!みたいな わたしの気持ちの余裕のなさなんだろうけども… 応援を応援のまま受け取れないときってある がんばれって、 わたし頑張ってないように見えたのかな とか、ねじ…