誰に頼まれたわけでもない役回りだ

 

永遠性の担保なんて必要ない。

きっと。

 

そんなものははじめからあるわけではなくて

作っていかなくてはいけないものだから。

 

だから、なんとしてでも表現を止めたらいけないよな。

 

体の中にある、吐き出したいものをリアルな自分の言葉で露出しないとだよな。

 

どう巻き込むかなんて、もうマーケターにまかしておいて、あとは好き勝手にやってしまいたい。

 

もういい子でいたくないのだ。

本性は全然違うやつなんだから、私は。

 

このままだとフリ、で人生おわっちゃうから

いったれ。と

逃げんな。ってそして潔く、堂々と破滅しろ。

 

誰から見ても満点なしあわせなんかありはしないと、自分が一番わかっているだろうに。