2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本屋の呪い

今日MUJIカフェに呼ばれて行って 着きましたーって連絡したら 「すみません、最近体調悪くて…寝坊して…もしゃもしゃ…1時間くらい着くのにかかります…もしゃもしゃ…」 って言われて 正直 (΄◉◞౪◟◉`⁉︎) ってなったけど 体調はしょうがないし、 1時間も見ず知ら…

よろしくお願いします!

わたしは そのうち! 好きな人と結婚する!! きっと結婚した相手が私の好きな人! だ! から誰と結婚するかは今わかりません! いつかはきっと結婚するでしょ笑 あと! 仕事めちゃくちゃ楽しい! ってなるくらい 夢中になるさ! そして稼ぐ! 2人くらい余裕…

叶物語

7/13,14までに 6キロ痩せて cartierのイベントに行って そこで出会った素敵なひとと 少しばかりの恋をして 普通にfairladyzも手に入っていて 何故か通帳に350万くらい入っていて 沖縄での生活に何一つ不自由なく 8/22〜9/1のamazing daysもなんなく 素敵な方…

今日のわたしは

やたら反抗的な目をしてる。 色んな不安があるからだけど 色んな不安があるからこそ 誰かに媚びるような目であればいいものを 近寄らないで、って目をしてる。 助けて欲しい時ほどこんなにも馬鹿だ。 媚びるのが 愛想を振りまくのがうまかったから やっとこ…

夢物語のようなあなた。

母と電話してて なんか、お母さんからしたら わたしはほんっとうに爆弾みたいで、 夢に出て来るような、 フィクション映画に出て来るキャラクターみたいな そんな娘だ、と言われた だけど 母が見ていたわたしはほぼ現実的なわたしで 離れて暮らしてたのによ…

簡単に決まっていく。

仕事もそうなんだけど、 ご縁があることって本当にかけ違えもなく すんなり、ときまっていくのねえ。 どこかですれ違って 実は考えてた事おんなじでした、って後から言っても どうにもならないし だけど 本当に、本当にすんなり。 すっと。 夢見がちな約束で…

未来、ひとつ。決まる。

わたしの未来についてひとつの事が決まって 行ったら暫く関東には戻らない、と言うこと。 未完成で、おわり。なのかなあ。 好き!とひとこと伝えたい。 あと出会えて嬉しかった(*´∇`*)って 言って 頑張ってこいよ!って送り出してもらえたら。 お誕生日にで…

無。

今日4年前からずっと仲良くしえもらってるお兄ちゃんみたいな人に久しぶりに会った。 娘さんが生まれたらしい(*´꒳`*) 最近周りで赤ちゃんの話題が多い。 いいなあと、思う。 ほんとに、赤ちゃんは良いと思う。 笑顔とか、やばい。 わたしも、そういうチャン…

自信とは、

なんじゃらほい。 原宿でいやほい。 なんか。 「近寄りがたい、ハードル高そう」って めちゃくちゃ言われるんですけど。 私をみんなどう思ってるんだ。 私が私自身の好きな部分(つまり、私の長所だとおもってるところ)を見て なにゆえに ライバル心とか 負け…

なんか、わりと。

色々ふっきれた!笑 インスタに all I have is all I have right now. と書いたけど それなんだよなあって。 ゆうべのお熱と一緒に色々消えていってくれたのかな。 今無いものが、将来はきっとあるなんて なんで思ってたんだろう 今あるものでさえ将来もある…

おねつ、

裕子さんの体はどういうことなんだろう。 沖縄に行くと 沖縄から帰ってくると 途端に 我慢をしなくなるようでして 5年前はものもらい、帰ってきたら相手の浮気発覚からの色々破棄。 3年前は、めちゃんこめんどくさいスイッチを押して、帰ってきたら扁桃炎で…

beautiful

あなたは 寂しい 悲しい から 綺麗なのだよ、というひと に初めて出会って 声が詰まってしまった。 だとしたら この気持ち( 。)は間違ってないのか。 現実も幻想もまぜこぜ どっちがどっちがわからないまま 消えて行きたいと願ってるでしょ、なんて 本人にも…

温度。

暫くの間、無かったけど。 ひとの温度に触れたい、となんか今日思ってる。 前、セックスについて考えた事書いたけど 性欲ってなんのためにあるかって話。 結構前に 熱を出してひとりで苦しくなった時 お金を出してでも女性を抱きたいひとの気持ちが なんとな…

知りたいこと

わたしの事を好きな人に わたしが好きな人のことを話してきた。 その人は 好きな気持ちはそれでいい、と言ってくれたし 好きな人の事で悩みがあるならいつでも言ってねと 言ってくれた。 きっと その人を好きになった方がいい、って 100人中、99人は言うと思…

からまわり。

私の、口をついてでてくるものは 基本的に 反応が欲しくって出すものがたくさんある。 だから 言いたい事を言ったつもりでも 相手からの反応がないと 放った言葉や想いは 一瞬で錆びてしまう 言葉はわたしにとってはとても大事なものだ。 だから たまに きた…

ひとり が向かう足

これから沖縄にひとりで行くんだけど 不安だし わくわくするし ただ雨はやだなあ。 だから 晴れてくれたらいいな、 あと 海を越えたら 本当のことを 全く知らない人に話してもいいかな なんか わたし気づいてしまったんだけど 最近は 元気でもないし かとい…

雨に寄す

たまあに変な事が起きる。 好きな人の事を考えていると 1 という名前のLINEから友達追加が来たり。 (どうせなら16とかならいいのにな笑) 紹介してもらった人の苗字が同じだったり 明日成田に向かう電車の出発時間があの人の誕生日だったり 無意識なのかなん…

一番綺麗なもの

お友達のご子息(27)と話していて 裕子さんは世の中で一番綺麗なものはなんだと思う? と聞かれて 私は大好きな人の笑顔と答えた。 そしたら 人間にとって一番美しくあり続けるものは 手に入らないものだよ。 と 言われて 哲学好きな私もちょっと ムッとして…

ほんとのこと。

親にお見合いの話を出されたので ずっと好きなひとがいる。 片思いだけど、気がすむまで好きでいたいから そういうのは持ってこないで。 と言ったら 応援はしないけど、好きにしなさい。 と言われた。 お母さんは不安そうだったけど ひとつ貫く事が私にとっ…

愛情をもらってる

今日友達みんなでめちゃくちゃ飲んだんだけど だんだん 心の距離が近くなって来たね、みたいな ことを言ってもらえて。 それはさー わたしじゃなくって みんながそうしてくれたんだよーー って思った わたし 気づかなかったけど めっちゃ人見知りすんねん。 …

文字は芸術。

さっきFBで わかって。 と一言だけ書いたけど その前に何度も消したのよ で こんな事が言いたいわけじゃないって何度も思って 結局 わかって。 にまとまる。 わたしっていう人間を その存在や 思考や 現実性を わかってほしい。 ここに生きてるんだよってこ…

正当化ズ

何か不安がある時って自分守ろうとして 攻撃的になるよね。 それは無視とか とにかく触らないでとか ケンケンとしたような態度とか 色々あるんだけども わたしは隠し事が多い人間だけど その隠し事が誰かに見つかった時に 相手を傷つけたら嫌だから隠してた…

対 誰か。

このブログは誰かに見ていて欲しくて でも誰も見てないと思って書いてるつもり。 今日友達と話していて 役に立ちたいっていう気持ちがでてくると 多分自分の素の意見は出てこないなあって思った。 役に立つことが自分の評価を上げることに 繋がるって思っち…