2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

よくわかった!(別びっくり)

今日ようやく「褒められるために仕事をしちゃだめだよ」の意味がわかった! 楽しんでやってたと思ったけど評価されるチャンスがなくなったと思っただけで泣いちゃうなんてまだまだだなあ〜〜笑 あー恥ずかしい。 きっとプレゼンに自信あったから、「褒められ…

びっくりした

今日どうしてもくやしくって 我慢できなくて 職場のトイレで1時間くらい泣いてしまった 帰る時もみんないたけど、びゃーびゃー泣いてしまった。 悔しかったなあ。ほんとに ほんとに悔しかった。 でもこんなんでもいいんだ、たぶん 偽物のわたしよりか、断然…

あなたというひとが、存在していることを 知りたくなかった。 手に入らないのに あなたのようなひとが、どこかで生きてくれているという事実だけで わたしは目の前の現実を幾らでも諦めることができてしまうし どんなひとの手も払うことができてしまう どう…

いくら愛していても 自分と一緒にいることでは絶対幸せになれない ひとを選んでしまう男の話 身分差 教育の違い 惹かれる血統の真実 妾との子供と本妻との子供 ダークな話にしかならない気はするけど どうしようかなあ。

あれこれ あれはこーだ、 これはあーだ、と 自分の枠になにかを埋めなくては不安で仕方なかった時期は抜けたと思う だから変な話 あなたはそう思うのね、そうかー わたしはこう思うよ、そうなんだよー (でもわたしの考えの方がただしいけどね) っていう前ま…

不感症

ほんとにどーしよう なにも感じないなあ なにが起きてるんだ、わたしに!

孤独だあ…

と思うと 誰かから遊びの連絡がくる、これ なんだ?笑

こういうこと。

あんまり書くとよくないのかもしれないけど わたしのカラダも例に倣ってひどく熱い 排卵期はそういう風になるのだと聞いていたけどこれまでこんなにしんどいことはなかった お酒が入った時の 間抜けになにも考えをめぐらせない時ぐらいの 頭の惚けようなら幾…

やるだけやる。

人事を尽くして天命を待つ。 やるだけやってもうあとは、まかせるのだ。 からだがおじゃんになってしまっては 元も子もない。

ちがった

憧れは、 愛じゃない。 だってさ 憧れてた部分がなくなったら嫌いになっちゃうんだろうし 多分それは、だいぶ作られた肖像だ。 そんなこと言うひとだと思いませんでした。 そんなことするひとだと思いませんでした。 (わたしが勝手に決めてた枠からはみ出る…

思うことがいっぱい。

もう、話しかけ方だけでも テクニックって星の数ほどあるんだなあとわかったんだけど そんなものを吹き飛ばしてしまうこころの逸りをわたしは一体どこに置いてきてしまったのか そして あったかいのと愛情っていうのはすこし 似てるなあっておもったこと。 …

子供を産むこともなくて 快感にも繋がらないとしたとき セックスってなんのためにあるのかなって 暇だから考えたけど それってわたしの中だけの答えじゃ不完全だなあ。 愛のあるセックスとか言うけど それが最上級でもないかもしれないし その時になってみな…

ひとのことをみてしまうとき

蔦屋でコーヒー飲んでる時に思った。 ひとのことをみてしまうとき わたしはきっとしあわせではないんだな 他の人を見れば自ずと違いが見えるから、そこでどうにか自分が優ってるように見えるところを見つけて安心したいんだ。 ひとなんかほんとはどーでもい…

心臓の、音

わたし 今日念願を叶えた ただ、 送るときも、ラインきたときも 心臓の音が、周りの音かき消すくらい 大きくて でも でも 送ったときもライン開けたときも 嬉しかった。 ただ、そうだった 嬉しかった。 このために、頑張ってきたんだ、って これがあるから、…