2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いつかの骨というか炭というか、と話す。

今日は妙な夢を見た。 自分の遺骨が入った骨壷が目の前にある。 生きているわたしが、それを見てる。 楽しかった?って骨に聞いてる。 答えはない。 骨は最終結果的な状態なだけなのに。 最後の最期は物言わぬ粉末なのに、 最期のわたしに 楽しかった?って …

伝言希望。

ヤりたいっす、て いや、正直は美徳とかあるのかもしれないけど 愛はあるのか? さほどお会いしたわけでも 長いことお話したわけでもないのに 可愛いとか、 好きとか、 ひとつになりたいとか、 コミュニケーションとか もう片腹いたし、なんです。 欲望のカ…

いつも考える もしも

もしも 出会ってなければ もしも 何かが違ってたら もしも もしも もしも なにを選択してたんだろうかってさ。 わたしは 常に快楽の方へ走りたいのに 別のわたしは テコでも動かずに こうあれ、を押し付けてきたり。 不思議だ。 どこにいるんだ。 一体。 時…

無視するとき

いまは、余裕が、ありません。 か あなたのことが好きではありません。 のどちらかです。 両方の時もあります。 ということです。 みんな、それぞれのペースで価値観で生きてるからわからないことだらけだよ。 だから 決めつけられるとむかつくよ。 それ、あ…

それ以上を奪っていった

それが、 何もかも。 全部。 唯一無二。 だから、天井も知ってしまった。 おそらくもう、手に入らないことも。 そして同じものは絶対ありえないことは確定している。 わたしの人生の、絶頂。 それはもう奪われた。 でもよかった。 一番しあわせな喪失感だ。 …