2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ずっとあかるい。

今日外をぼーっと見てたら全然夜が来なくてびっくりした。 沖縄ってすごい笑笑 あとわたし去年からずっと32歳のつもりでいたのか、35歳までまだ全然年数があることが判明して少しショックだった。 最近確かに半年が経つのが早く感じてるけど60歳まで生きると…

good bye journey

スタートからまっしぐら 減っていくだけだと思ってた でも老いることもまた、生きることの助けになるんだなあ ひとがひとりひとり違うことにも意味があったんだ いま、忘れたくないと思うことを忘れていったら いま、忘れてることを思い出せるのかな 考える…

がまんは体によくない

我慢ってほんとによくない 周りの人たちにも自分にもなにひとつ本当の事が伝わらないな。 そもそも、周りを信頼してないから我慢しちゃうんだろうな。 めんどくさがりなのであろう。 表面うまくいってれば、問題は起きてないし 相手を深く知ることもないし、…

よていをたてよう

すっかり べらぼうにからっぽなわたし 身を守ることが精いっぱいなんだけど だからきっと ないかもしれない将来を考えて鬱陶しい気持ちになってるのかも。 過去の自分と比べて言葉が全然出てこない。 毎日、予定を、たてようかな。 目標は楽しくあることだけ…

勇気を出してくれ

嫌なら嫌って言ってね。 ダメならダメってさ。 我慢しないでね。 大丈夫だからさ。 おまえのこと嫌い、でもこの際よし。 理由は聞くし、勝手な思い込みでなければ受け止めるし。 いつだったか 嫌なことをやめるとこからやったほうがいいよ と教えてもらった…

いつも広い

去年もらったダブルベッドは半分はずーーっと空いている。 わたしは左に寄る癖がついてるようだ。 広いのもいいんだけど、片側全然使えてないから、もったいない気がする… 明日から逆にしてみようかな。 なんか今日若いときに好きなひとに水着来てる写真を送…

せめて星屑

もうなにかしたいとおもえないんだけど なにかしなくてはいけない気にはなってる どーしよっかねえー

たんのしい!

フラーハウスの ジミーギブラーみたいな人いいなあー ステフとめっちゃ幸せそう! こっちが真面目になるのがバカみたいになっちゃうようなはちゃめちゃ楽しいお相手笑笑 でもすさまじく優しくって、まじめ! 小さい事も楽しい事ならなんでも覚えててくれて、…