2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お金がないから結婚できない

お金がないから結婚できない、っていうなら できるだけ出すから誰かと結婚して。 って。 おかーーさーーーん!!!! 大丈夫か!? 追い詰められてるのか!? ちくわ? 挟まってるのか? あたまに! 脳みそピーナッツバターさん! わたしはピーナッツバター…

だれかわたしのこと好きになってくれないかなあ。

おうとつ

変な感情や疑問が伴わない瞬間、 目に映るものを、そのものとして受け入れることができた気がする。 身の安全×心理状態の安定×暖かさ×柔らかい色 これが自由なのかもしれない。 だってとてもきもちよかったから。 成仏しない過去そのものが反映されてしまう…

たくさんわらってるのを見たい

お父さんもお母さんも笑ってるのがいちばん素敵。 かわいい。 ハゲてても 白髪でも わらってるのかわいいなあ。 2人が仲良いのうれしいなあ。 かわいいなあ うれしい(๑˃̵ᴗ˂̵) なんか悩みとかどうでもよくなっちゃうw かわいい! わたしもたくさん笑おう(*'▽'…

別物と、クレヨン

色んな、多分何十種類というクレヨンを殴り書きしてできたのが今のわたしだ。 表面は真っ暗だ。 真っ黒だ。 削ろうとしないと見えない。 でも、削ろうとすると爪の間にクレヨンが入って汚れる。 コインも同じだ。 削っても見たかった色が見えてこないからっ…

炭は無し

大きい音がきらい 怒ってる声もきらい 物が多いのもきらい 悲しそうなのもきらい 火はあっても、薪は無く 土に落ちた火は 簡単に消えてしまう。 助けて欲しかっただけなのになあ。

あつくてつめたくてきもちいい

水の中でキスをしたり お風呂あがりに冷却仕様のタオルケットを巻いたり アイスを食べながらホットコーヒーを飲んだり 気温7℃の冬の公園で泣いたり 経験するのはそういうのだけでいい。

わたしの大好きな人たちの大好きなもの

わたしには大好きなひとたちがいる。 好きの基準は、わたしがしんどい時に心の中で助けてもらおうと縋るひとたち。 (実際には頼らないw) 来週からちょっと実家方面にもどるけども、できたらその人たちと会いたい! あと、おすすめの本…というか 好きな本をお…