2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こころは鬼にはなれっこない

12月末の退職届が漸く受理されました。 1月からどう生きようかなあ。 旅? あり 海外バイト? あり 起業? あり なんもしない? あり 友達と遊びまくる? あり ボランティア? あり 歌う? あり 彼氏つくってみる? うーん、たぶんあり… 資格とる? おもしろ…

たすけて

自分の気持ちを決められないとき 誰かに決めてほしいような気持ちになる そんなとき、たすけてっておもうのって どーなのよ。わたし。 「こういうのが、しあわせ」ってやめれないのかな。 ほしいままのものをとりにいく努力したかな。

左様なら

ゆうこは今日プッツンして、車の中でブチギレて、パイプラインコーヒーでワカモレを買って、お家でスーサイドスクワッドを見ました。明日はなんかよくわからないけど、打ち合わせという名の呼び出しをくらったので、早々に寝ようと思います。もうどーでもい…

merchandise

どんなにあなたに恋い焦がれていて 温めた想いがあろうとも 絶対に言わないと決めてるの わたしたちは、オフィシャルで笑っていくつかの言葉を交わして クローズドで悪い事をしてるかのようにキスをたくさんして 何事もなかったように、お互いの目の前から消…

バックグラウンドも 職業も 家族構成も なにも知らない人と会いたい もうそしたら 見た目 清潔感 話し方 フィーリング のみだよなあ。

うっすいグレー

感情が動かない。 動かないったら動かない。 怒りでさえ、最近どんなにウェルカムしてもこない。だって、都合悪いことってやればいつか終わるし。 涙、でない。技術だと思えてきた。 楽しさ、わからない。フリはいける。 愛おしいと言葉にすればそう感じてる…

からだとこころはつながってる

さみしいと思うと、からだはよく、濡れる。 ひとを受け入れる準備をするんだな。 楽しいとき、からだはよく動くし 辛いとき、一歩も動ける気はしない わたしは不安や心配や緊張してるとき以外は あんまり嘘がつけない 傷つかないように言葉は選ぶけどさ 言い…

凄まじい夢

高崎さん。 という男性の奥さんになる夢。 とにもかくにも非常に甘やかされて ダミアンだの、グラフだの、ハリーだの、使わずに埃がかぶるくらいのジュエリーを贈られて。 明日はどのホテルに泊まりにいこうか、裕子。 なんて 毎日毎日高級ホテルに泊まって…

見境のない激情につき

常識とか 普通は、に反した 見境いのない愛情に絡めとられてしまいたい 今日は 生っぽい、温度高めの感情が背骨を揺らしてる おそらく初めて感じるこれら、 たまらないなあ。

頭の中にだれかいる

このタイトルはホラーみたいだな笑 でもそうじゃなくって 今日文章を考えていると 体が全然違う人みたいだった 今こうやって書いているのとはまた違う ペンを持って 情景と、そこで言葉にする何かを感じているわたしをイメージしてたら 59分間全く止まらずに…

いりぐちを勝手にきめる

into romance into r ance intorance entrance つまり、 入り口から既に恋は始まってるということでして。 みたいな、 そんな勝手なこじつけが楽しいです。 こんなことばっかしてたい はははーー

夜に

今日のわたしのあたまは きっと わすれないで。って、いう命令に素直にずっと従ってるみたいだ。 ねつがこないだ、出て、下がって 夜になるとまた出て 咳も出すぎてみぞおちあたりいたい 肺炎のおそれとかいわれたし笑 ついでにおなかまで痛いし、 左足ハム…

はちみつtsp.1

38どの次は整理がきてしもうた笑 今週の土日はベッドと大変仲良くさせていただきました笑笑 あたま痛すぎて、コーヒー飲みに行かねばとおもい、スタバにいって デカフェにすこしはちみついれてください。 ってお願いしたら ティースプーン一杯ほどでよろしい…

おねつ2019

あしとかお、あつい だれかにそばにいてほしいような、ひとりでいたいような こんなときもしごとのことばっかりかんがえてしまう あしたやること、げつようびのしょうだんのこと、らいねんのてちょうのとりまとめ、どーすんねんとか とりあえず、 だいじょう…

わからんちん笑笑

誰かーーー 抱きしめてくださーい! わたし、目が見えなくなったら めちゃくちゃ優しくて、わたしのことが大好きな人を選べるのかなあ そう考えると匂いはだいじだな…笑笑 最近忙殺されていて 不安とか苛立ちみたいな感情しか怒らなくって どうやったらそれ…