2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

自己完結型

ということで。 いろんなことにさよなら、ようやくできそう。 完璧、完璧とまじでうるさいや。 わたしはおりる! もういいのだ。 人の楽しみじゃなくて 自分が楽しんで暮らしていこー。 選ばれるためじゃなくて、 選ぶために生きてる。 理想を、わたしにトレ…

得る時も失う時も

ありがとう、をちゃんと伝えられるか。 たくさんの思い出はあるんだろうけど 相手が自分の為に心を砕いてくれたことに しっかりと、感謝をできるか。 いつか、 できなかったこと。 が一番の後悔になり、言い訳が欲しい時の寄りかかる先になってしまう。 だか…

Bougainvillea

心が張り裂けそうな日がある。 とにかく色んな欲望の一番鋭いところがわたしをスラッシュしながら通り過ぎていく。 思い出も然り。 未来の一部が決まった人がうらやましい。 ああなりたい。とは思わないけど わたしは未完成なのに、これ以上何かをくっつける…

期待

期待してることのほとんどはファンタジーで わたしの指一本動かないところで起きうる奇跡だ。 それは妄想で 信用で コントロールで 押しつけで 依存心で 甘えで 諦めで 渇望で 心にある傷のためにある。 ような、気がする。 白黒思考が強いのは、知能が低い…

廃青の壁

人を好きになるって、どんな感じだったっけ ほんとにわからない。 過去のものを思い出しても、全然しあわせとは遠い。 少しずつわたしの履歴を消していく作業が増えただけだ。 この世界を、フィルター無しで見れるようになるにはあとどのくらいかかるのか。 …

まだ、頭が動くうちにぐちゃぐちゃになって なんかもう明日のこととかもどうなってもいいや。と思えるくらい探り合って、めちゃくちゃになってみたい。何度似たようなことをしてもしてもしてもしても、わたしには訪れない。 だから、どこかでわたしをしっち…

絶対的相対理論

何言ってるか自分でもよくわかつてない笑 本人に聞けないから 似てるように見える人の答えをツギハギして、空想のパズルを完成させて絶望する。 わたしは 極めて努力家で 常に高みを目指し 質素倹約に努め 資産を多く持ち いつも笑顔で 本音をしっかり伝える…

ラブストーリー

世の中にある ラブストーリーや ラブソングがわたしを殺しにかかってくる。 「それ、わかる。」 と思うことは、言葉にしないけど、嫉妬の対象でもあったりするからだ。 ハッピーエンドでもバッドエンドでも、歌やストーリーになるくらいの熱量をもった経験を…