2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

EASY LOSE EASY LOVE

早くまけちゃえよー♡って思うの。 恋愛とかとくに。 もうね。 駆け引きってなに! 掛け算と引き算ですか? ×−ですか?! =マイナスですけど、いいんですか? ( ͡° ͜ʖ ͡°){めんどい。 うん。 「もうねー。 めっちゃ好きー。 付き合ってくださーい。って思う…

形にできる嬉しさ(*´꒳`*)

恋愛とビジネスの関係性についてのセミナーをやりたい! やりたいんです! とお伝えしたら 応援してくださる方がいらっしゃいました(^O^) 嬉しくって嬉しくって ホームで少し泣きそうになりまひた… や、本当にありがとうございます…(;ω;) ありがとう…

できる、と思うことは伝えた方がいい件について。

誰がなんと言おうと 自分で これはできる〜! と思ったことは口に出した方がいいな。 と最近思いました╰(*´︶`*)╯ わたしは最近はあんまり使ってないけど 英語喋れます。 簡単な単語つらつら話せばある程度文になるもの。 もちろんTOEICもある程度のスコアは…

わたしの仕事について。

結論から言って私の転職は大成功だと思っています。 コンサルタント という呼称は最初はあまり好きではなかったけど。それは、経験不足な自分自身が嫌いだっただけで、例えそれが医者でも弁護士でも自分が嫌いであれば社会的地位が高い呼称でも自分は嫌だっ…

既読スルーについて

淡々といきまっするー٩( 'ω' )و♡ 既読スルーとは メールの内容を見ても返事をしないことである。 大抵スルーされた方はもやもやする笑 既読スルーで特に「無視」と呼ばれるのは 送り手が質問を投げかけていても返事が来ないことが該当する。 ex:今度いつ遊び…

時間の使い方

楽しいっていうのも素敵。 だけど、 嬉しいっていうのも素敵だなあと。 これができて嬉しい。 この人と一緒にいれて嬉しい。 この上なく嬉しい〜(*´꒳`*) って英語で言うと I'm soooo happy〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ はいっ! リピートアフターミー I'm soooo HAPPY! オ…

初めての金縛り

まじ怖かった。足動かないし、目、開かないんだもの。 引っ越してから初めての金縛り。 今も覚えてるけど、雷に追われて、なんか猫と狼が混じったような人間(画像参照)に家族を狙われる夢を見つつ。 わたしがもってる電波発信機みたいなのが 全世界に狙われ…