2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとに会いたい

会いたい いろんな価値を知りたい

相手の「no」に傷つかない。

なんか、とりあえず今まで ①お願いをしてみる ②noといわれる ③「わたしのこと嫌いなんだなあ」に直結 ④傷つく のフローだったんだけど。 相手のnoには 基本的には嫌い、は入ってないと思うようにしようと思う。 付き合ってください no はまた別だけど笑 断ら…

あたまいたい

彼がそのうち上場したら、 わたしはどうしたらいいんだろう 単なる社長室の商品開発担当、でいいわけがない。 子供欲しいなあ。 でも 仕事もしたいなあ。 TGCの収益モデル応用して何かできたらいいのにな。 不安にならないくらい 何かをしてたい。 求められ…

インセプション

ゆうべ見たんだけど… 消したい記憶を消したり、 都合よく終わりにしたりできるのなら わたしもそうしたいなあって思った。 わたしにとってモルは誰かもうわかってるし 夢を現実にしてしまいたいこともあるけれど。 夢を見たという現実。 夢が潜在意識だとい…

わたしにはあなたでした。

上司の名前が一緒な事に気づいた。 いまもどこかであのひと探してしまうのよねえ。 横切る車のナンバーがお誕生日の日付とおなじだったり 名前がおんなじひとがいたり 髪型似てる人見たり 未完成でおわりはないのかなあ。 夢に出演させてしまった。 I

なんか

誰も間違ってないし 誰も正しくない から おまえはこうだ、っていわれても ? となってしまう。 あなたはそう思ってるんだなーで終わるさ。 嫌いになりたい人とか なんかこのひと嫌だなって思ったら 積極的にいやなところさがす でもそれは わたしの世界のな…

洗礼

今日は 初めて出先で泣いてしまいそうだった。 で、 しょーもない愚痴を兄に言ったら 目的を見失うなよ。 と 言われた。 わたしはだいじに、丁寧に、可愛がられたい。 し、 ニコニコしてるひとと一緒にいたら なんかそれで満足。 な人間なのだ。 たぶんそれ…

感覚を証明せよ、とのこと。

よくわからないけど 昔から 良いもの。がよくわかった。 それはパッケージとか 中身とかではなくて なんとなく、いいもの。 大抵のそれらは よっぽどの事がない限りは 表によく出てきて、コラボレーションや改定されながら長くブランドを保ってきている。 わ…