2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

人を助けること に依存してた時期。

なんか 自分の価値を確かめたくて やたら人の問題や悩み事に頭をつっこんでた時期が あった。 人の役に立てば必要とされる人間になれるのかなーなんて思って。 だけど結局 役に立ったかはわからないし わたしの求めてた満足感は得られないし むしろ自分の生…

整理整頓、

まだ ほんの少し、すこしだけざわざわするけど。 でも、割と落ち着いたから 書こうかなと。 さっき書き溜めてた画面メモを見てて、 あ、なんかわたしもう大丈夫だ。と思ったので それだけ残しておしまいにします。 以前尊敬していた方が仕事に私情は挟まない…

ううむ。

あと28日間で 150万作るにはどうしたらいいのだろうか… いちにち6まんえん… ううむ。

じゃあどうしたら許せるのか

ごめんって 抱きしめて よしよしされて 生きてるだけでいいんだよって 生まれてきてくれてありがとう、って 言われたい。 おれも初めての女の子で どうしていいかわからなかった ばかだった それしかわからなかった ごめんな、って 裕ちゃんは女の子なのに …

もちろん、わたしも拗ねる。

あー 愛ってあるのか? 今日友達とご飯食べて 愛なんて存在しないよ、と言い切ってしまった私 なんと寂しいオンナなのか。 彼曰く、 ゆーこは 自分を大事にしてるふりして全然大事にしてないよなあ笑 ってね。 この話題何万回目?笑 またおんなじところでつ…

お父さん。

私の父は わたしが 沖縄に行くことに対して 非常に ひっじょーーーに すねています。 お前が手許にいた事がない、 なんていう親不孝な娘だ。 と言われ続けております。 遠くに行けば行くほど 父は寂しがるし 不安になるし わたしの事が大好きなのはわかるけ…

わたしは

明日のパンテールには行かないし 今日は新宿に泊まるし もう、色んな事を諦めたの。 諦めたよ。 だから また新しいスタートを決める 楽しくないことは考えない だいすきだ。 ごめん ありがとう さようなら

きょうより、あした

あした、きょうよりも綺麗でいたい。 その為になにができるんだろう。 沖縄に行くまで、あと1ヶ月ちょっと。 わたしはまだぐらついていて。 色んな事を考えるよ。 でも知ってるのは 明日になったら 私の中からあの人も居なくなるってことだ。 はやく、あと7…

きよらかさが全てではないのか

さよならだけの人生が どうしてここに来て 「終わりたくない」と強請るのか。 官能先生を見つける以前に 今日は あのひとの誕生日なんだよ。 前から色々と用意していた言葉が全て飛んでいってしまった。 私はきっと思い出が欲しいんだ。 それも人に触れ回る…

何もしない

何もしたくない日よりは 考えがまとまらない日は 好きな曲を聞くだけで あとは ベッドで好きなように過ごして 飽きたら 寝たり 仕事の計画立てたり 明日でぜんぶ終わるメールの文面を考えたりする きれいなことはもう言えない 誰が見ても、そう。 という事実…

息が止まるような。

仕事のあとの、飲みの席で 初めましての方から 「彼氏いるの?」 と聞かれて 「いないんですよ〜」というと 「本当に?もったいなーい。ふにゃふにゃ」 と言われるともうこの人と絶対に仕事したくないやーと 思う。 仕事を、見てよ。 人間として知る前に 女…

私を忘れないで

何かを得た時って 何かを失った時や、 手に入れたいのに、どうしてもできなかった事を 忘れてしまってる気がする 辛かった時期や もどかしかった事があるから 色々試行錯誤して、今の自分がある。 だからこそ 喜びはひとしお、とか 報われた、というような気…

贅沢って

FBでよく いい車とか いいお料理とか 高いお酒とか ブランド物のあれやこれや。 を 前面に出して 一緒に稼ぎましょう! みたいなのがちょろちょろ来る。 別にそれはそれでいいんだけど 自分にとっての贅沢ってなんだろーなぁ。 って思った時 住環境と 一緒に…

私の本質的な不安

私は恋愛体質です。 だからこそ、 相手を相当選びます。 そんな立場ではないにも拘らず、 申し訳ないけど、選びます。 し、 試します。 お付き合いする人によってだいぶメンタル左右されるのわかってるので そうしてます。 で、私の本質的な不安とは 恋愛で…

明け方

ぜんぜん眠れないんだけど でも 起きてる時間分 好きな人のこと考えられるからいいや。 寝ちゃったら 思考きかないし。 でも 夢の中だと おでこチューしてくれるし 手も繋いでくれるし 見つめ合えるから 早く寝たいと思う気持ちもあるのだ あとは確率との相…

何のためなのか

全部言ってしまいたい あなたが喜ぶことをしたい でもどうしたらいいかわからない ずっと嫌われたくなくって ずっと好きでいたくって 現実的なことから向き合うことから逃げて とりあえず凄いひとに、なったらいいのかなって 安直なこと考えたり 全部あなた…

7月だよ。

7月になりました。 そして やりたい事がハチャメチャある。 が、 迷ってる事がひとつだけある。 お誕生日メールを送るかどうかだ。 あと1ヶ月半、わたしの心をどう決めよう。 ていうか ものすごくものすごく彼を想った昨日もさっきまでの時間もどんどん過去…