2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

別として。

やりたいことは周りにアナウンスする必要もなくやってしまってる。 だから やりたいとか やるって いちいち言ってるうちはやらないなあ。 いまこれやってるー(//∇//)(歓喜)がいいね。 不言実行がいいのだなー でも見て欲しいんだよなー わたしここにいるよー…

一等、恋である

好きとか愛してる。って言わなくても 伝わってしまうのが、きっとそれだ。 言葉で覆ってしまうと、余計にわからなくなってしまうこともあるものね。 わたし一生このことについて考えていたい。

あいやー

右目がよく見えない。 ストレスって笑笑 そんな診断でどーしろというのか。 本当に笑ったあ〜〜笑 医学のくせにいいいいい笑笑 そのうちなおるかな笑 ダバンのrings&roses聴いてなおそー笑 美味しいアイスたべたらなんとかなるはず! でもっでも。すこーーー…

the art of you

ずっと前 糸井重里の本を読みながら、はばからず涙を流していた男の人を見た。 品川で。 すごい綺麗だった。 たぶんなんだけど、 ひとが笑ってる瞬間と 泣いてる瞬間は、種類は違えど美しいんだと思う。 怒りに対しての恐怖はまだ全然消えないから、 怒りの…

むうー

これが本番。 文書を書くのが上手くて、いつも友達のラブレターの代筆をしては成功させる女の子がついに自分も恋に落ちるんだけど 好きになりすぎて気持ちを全然うまく表現できない上に、普通に話すこともできなくなっていく話。 全く知らない男子が喜ぶ文言…

なんたる

きっとキングダムの見過ぎなんだろうなあー 夢の中で わたしが偉くなったら お嫁さんにしてください! って意気揚々と言ってたなあ〜 ほんとに偉くなってお嫁さんにしてもらえるならがんばるけどねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

わからないものだから

知りたい、って思うんだよね。 似たことはたくさんあっても、全部違うから ケーススタディで確率は上がっても なかなかどうして。読めないんだ。 でもそれでいいと思う。 期待しなければ、相手はただそうした、そう考えた、っていう事実だけが残る。 そこに…

夢のなか

今日やたらいじめられて ブラウンのコートと、両親に買ってもらった大事なランドセルを隠されてそれをずっと探す夢を見てた。 最初にお財布となにかも隠されたんだけど 割とすぐ見つかって。 屋根登ったり、畑掘ったり、建て直す前の実家が久しぶりに出てき…

大丈夫。

今日先輩の 大丈夫よ。 ってひとことがお腹にずしーーん!(以下エコー)ってきた。 別に謝ってもないし、 大丈夫ですか?と聞いてもないんだけど なんかの話の流れで。 わたしなにか思い出したっぽい。 なんかその一言で大体思い出した。 そしてやっぱり安心…

UBC or FMH

under brain's control or follow my heart まだ顔は熱いまま。 熱冷ましに残波いってぼーっとしたかったけど もう次から次に多分寄せる波よりも早く沢山の思考がぐるぐるしてしまってぼーっとなんてできんかった。 最終的にどんな気持ちになりたいんだって…

無調整

理性がきかないことってめったに無いとおもってたんだけど 本能が体や頭を置いて疾って無尽蔵に飛んで行ってしまった時 それが記憶を飛ばすという結果なのかもしれないなあ。 あと、信頼関係はすごいな。 恋愛感情よりしなやかで、かつ楽しい。 わからないこ…

モンスター

好きな人って会わないと どんどん心の不安が勝手に怪物にしてしまうのよ。 期待されている、と思うのは 自分も相手に期待してしまっている証拠。 期待しないでその時の気持ちをただ受け入れる それだけで自然と不安は消えていくんじゃないかな。 無理をしな…