2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

裸でも何もなくてもあなたは美しいの。

ここ最近のテーマというか。 ひとを持ってるものとか、地位とか、周りに付いてるもので判断しないってところなんだけど 極端な話なのだけども。 もし私たちに共通の言語もなくて お金もなくて 変な話お洋服も着てなくて 目が大きい方がかわいいとか 胸が大き…

友達は要らない。味方が欲しいのだ。

我輩は味方が欲しいのだ笑 なんか、哀愁✨ 最近気になったのは 友達 と 味方 の違いだ。 よく友達は選んだ方がいいっていうけど 何で選んでる? わたし 居心地。 久しぶりに会おうが違和感がないひと。 そんで、基本的にわたしがどんなことしても あっはー笑 …

無色透明のあなた。

いつだったか随分前に上司に 自分に自信がもてませええええん(。´Д⊂) ウワァァァン!!って泣きついたときに 自信とかいうけどつまるところ他者評価だから!って言われて… やっぱりそうなんだよね… ひとにどう思われるかなんだよね…って ずーんってしてたんだけど、 …

すき、きらいの世界で生きること

全てのことにおいてもう少しちゃんとしないとダメだよ。 と言われたけど はい?って感じです笑 全てのことにおいてちゃんとして、わたしはそれがすきなのかどうかってとこですよ。 いい、悪いって結局ひとの目の中の話でしょw すきなとこだけすきなようにな…

最近のマイブーム ・ひとの過去をシカトする笑 ・ストーリーのある品物を買う ・いい、よりも好き。を選ぶ ・にんにく ・名刺をもらわない ・断捨離 ・すきなひとのことを一日中考える ・妄想 ・睡眠 すきなことって なにも特別なことじゃなくても、何年もや…

毎日 わたし でい続ける

過去は生ゴミだ。 自分の人生くらい自分でどうにかしてください。 かっこいい自分でいたい。 自信まんまんでいけ。負けるようにはできてない。 芯を定めろ。 明日になったら 今の気持ちを忘れてしまう。 きっと。 でも大丈夫なようにできてる。 色んなひとを…

頼ればいいだけの話(n´ω`n)♡.*゜

わたし最近 そこそこなんもできないことに気づいた笑 好きなことはできるよ〜⭐️ 好きだからね(*^^*) やりたいから、やってるみたいな❣ とろろ食べたかったら、食べるよね♡ だけど ひとりじゃどうしよもない気持ちのときとか 自分の気持ちが(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワ…

「自信がありません」って自信もっていうひと

( ´◑p◐`)ハ(´◑q◐`)バルス笑 自信あるじゃん… あるじゃーん笑 よくね 「その根拠のない自信はどこからくんの?」って言われるんだけど逆にわたしの自信はどこから来ると思ってんのかなって質問させてほしい笑 わたしもよくわかってないからさー笑 バルスバルス(´⊙…