2016-01-01から1年間の記事一覧

自分にウソをついたらこうなる。っていう実例

大したことはねえ、 といいますけれども。 きっとね。確かに大したことにはならんかも。 が。 ひどく困ることになります笑 まじで。 どーしたらいいかわからない。 大事にしたいものは決まってるから、そこを考えれば考える程 わけわからなくなります。 だっ…

シワの件について。

ドモホルンリンクルではありません。 アンチエイジングの話もそこそこできるけど違います。 そっち気にしてる人はメッセージ個別でお願いします。来年から順次返します笑 簡単に言うと。 会った相手の笑いジワを増やせる人間になりたいや。 とぞ思ったわけで…

お目汚し注意。

あのさー。 確かに副業、何個もあったほうがいいと思う! 収入の入り口たくさんあったほうがいいと思う! ネットワークとかを批判する気は無いよ。 むしろ、ダイレクトマーケティングはこれからどんどん必要だと思うし。 だけどさ! サラリーマンばかにして…

私の恋は世界を救う(真面目)

いきなりですが。 私に好意を持ってる方々へ。 全力でわたしを幸せにしてください。 お願いします(๑>◡ あなたの考える 最もベストなやり方で 私を幸せにしてください。 メールをして元気?って声をかけてくれるのも嬉しい ご飯のお誘いをくださるのも嬉しい …

ホストのくせに。

笑いを堪えるのっててーへんですw 最近行き詰まると、笑える動画に逃げます笑 そんで、笑うだけ笑ってトイレに行こうとしたら、お友達にめちゃくちゃ激似の人とすれ違って、三度見くらいして。 いますかー?ってメールしたら案の定違うw 会いたいなあ。と思…

EASY LOSE EASY LOVE

早くまけちゃえよー♡って思うの。 恋愛とかとくに。 もうね。 駆け引きってなに! 掛け算と引き算ですか? ×−ですか?! =マイナスですけど、いいんですか? ( ͡° ͜ʖ ͡°){めんどい。 うん。 「もうねー。 めっちゃ好きー。 付き合ってくださーい。って思う…

形にできる嬉しさ(*´꒳`*)

恋愛とビジネスの関係性についてのセミナーをやりたい! やりたいんです! とお伝えしたら 応援してくださる方がいらっしゃいました(^O^) 嬉しくって嬉しくって ホームで少し泣きそうになりまひた… や、本当にありがとうございます…(;ω;) ありがとう…

できる、と思うことは伝えた方がいい件について。

誰がなんと言おうと 自分で これはできる〜! と思ったことは口に出した方がいいな。 と最近思いました╰(*´︶`*)╯ わたしは最近はあんまり使ってないけど 英語喋れます。 簡単な単語つらつら話せばある程度文になるもの。 もちろんTOEICもある程度のスコアは…

わたしの仕事について。

結論から言って私の転職は大成功だと思っています。 コンサルタント という呼称は最初はあまり好きではなかったけど。それは、経験不足な自分自身が嫌いだっただけで、例えそれが医者でも弁護士でも自分が嫌いであれば社会的地位が高い呼称でも自分は嫌だっ…

既読スルーについて

淡々といきまっするー٩( 'ω' )و♡ 既読スルーとは メールの内容を見ても返事をしないことである。 大抵スルーされた方はもやもやする笑 既読スルーで特に「無視」と呼ばれるのは 送り手が質問を投げかけていても返事が来ないことが該当する。 ex:今度いつ遊び…

時間の使い方

楽しいっていうのも素敵。 だけど、 嬉しいっていうのも素敵だなあと。 これができて嬉しい。 この人と一緒にいれて嬉しい。 この上なく嬉しい〜(*´꒳`*) って英語で言うと I'm soooo happy〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ はいっ! リピートアフターミー I'm soooo HAPPY! オ…

初めての金縛り

まじ怖かった。足動かないし、目、開かないんだもの。 引っ越してから初めての金縛り。 今も覚えてるけど、雷に追われて、なんか猫と狼が混じったような人間(画像参照)に家族を狙われる夢を見つつ。 わたしがもってる電波発信機みたいなのが 全世界に狙われ…

クライアントさんに言ってることブーメラン

ブーメラン笑 ・本音言わないと相手も本音言えないよー ・「相手の気持ち考えて何も言えない」って、 相手の気持ちは誰が決めるんだろうか ・やれることより、やれない理由を探しておらぬか ブーメラン。笑 あたかも自分はできてまーす( ´ ▽ ` )ノ みたいにお…

えびドリア

ゆうべねー まさかのお見合いの話が来てね。笑 ゆうべ酔っ払いのおじさまに絡まれた時より 酔っ払ってんのか‼︎とツッコミたかった笑 彼らから見ると わたしはどうやら 「かわいそう」らしい笑 そんなわたしをいざ! 幸せにせん!みたいな笑 勇者ヨシヒコか。…

どすこい。

どすこい。 ヘイヘイヘーイ! バッタービビってるー! ピッチャーはそれ以上にビビってるー! 監督もまじでビビってるー! 審判はんべそー! とりあえず、 バッターも ピッチャーも 監督も 審判も わたしのことね。(とにかくビビってるということが伝われば…

2人の間にあるもの。

恋愛相談を受けていて度々思うのは みんなパートナーに何を求めてるんだろうってこと。 わたしは産まれながらなぜなぜ星人(何事にもなぜ?と理由を求めるひと)だからかもしれないけれど なんでそのひとじゃないとだめなのか? ってことをみんな気づいてたり…

うーむうむ。

ぶっちゃけた話が最近だいぶ流行ってるけど そんだけみんな自分の中に隠してることが多いのか それだけひとにどう思われるか気にする人が多いのか それだけひとに気を遣えるひとが多いのか なんでも良いんだけど 話は全く飛んで。 わたしはだいぶ前にある人…

最近の考察。

大事にしてたものを手放すと どえりゃーものが入って来るよね。 でも 大事なものってさー なんで大事なんだと思う? 私が思うに。 時間を掛けてきたからじゃないかな。 ぱっと手にはいったものは 無くしても またぱっと手に入る気がするし だって経験したこ…

裸でも何もなくてもあなたは美しいの。

ここ最近のテーマというか。 ひとを持ってるものとか、地位とか、周りに付いてるもので判断しないってところなんだけど 極端な話なのだけども。 もし私たちに共通の言語もなくて お金もなくて 変な話お洋服も着てなくて 目が大きい方がかわいいとか 胸が大き…

友達は要らない。味方が欲しいのだ。

我輩は味方が欲しいのだ笑 なんか、哀愁✨ 最近気になったのは 友達 と 味方 の違いだ。 よく友達は選んだ方がいいっていうけど 何で選んでる? わたし 居心地。 久しぶりに会おうが違和感がないひと。 そんで、基本的にわたしがどんなことしても あっはー笑 …

無色透明のあなた。

いつだったか随分前に上司に 自分に自信がもてませええええん(。´Д⊂) ウワァァァン!!って泣きついたときに 自信とかいうけどつまるところ他者評価だから!って言われて… やっぱりそうなんだよね… ひとにどう思われるかなんだよね…って ずーんってしてたんだけど、 …

すき、きらいの世界で生きること

全てのことにおいてもう少しちゃんとしないとダメだよ。 と言われたけど はい?って感じです笑 全てのことにおいてちゃんとして、わたしはそれがすきなのかどうかってとこですよ。 いい、悪いって結局ひとの目の中の話でしょw すきなとこだけすきなようにな…

最近のマイブーム ・ひとの過去をシカトする笑 ・ストーリーのある品物を買う ・いい、よりも好き。を選ぶ ・にんにく ・名刺をもらわない ・断捨離 ・すきなひとのことを一日中考える ・妄想 ・睡眠 すきなことって なにも特別なことじゃなくても、何年もや…

毎日 わたし でい続ける

過去は生ゴミだ。 自分の人生くらい自分でどうにかしてください。 かっこいい自分でいたい。 自信まんまんでいけ。負けるようにはできてない。 芯を定めろ。 明日になったら 今の気持ちを忘れてしまう。 きっと。 でも大丈夫なようにできてる。 色んなひとを…

頼ればいいだけの話(n´ω`n)♡.*゜

わたし最近 そこそこなんもできないことに気づいた笑 好きなことはできるよ〜⭐️ 好きだからね(*^^*) やりたいから、やってるみたいな❣ とろろ食べたかったら、食べるよね♡ だけど ひとりじゃどうしよもない気持ちのときとか 自分の気持ちが(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワ…

「自信がありません」って自信もっていうひと

( ´◑p◐`)ハ(´◑q◐`)バルス笑 自信あるじゃん… あるじゃーん笑 よくね 「その根拠のない自信はどこからくんの?」って言われるんだけど逆にわたしの自信はどこから来ると思ってんのかなって質問させてほしい笑 わたしもよくわかってないからさー笑 バルスバルス(´⊙…

同じかもしれないね〜

超カンタンなことなんだけど❤️ ひとの気遣いがわかるひとって いつもひとに気を遣ってるひとだし 言われたことを嫌味に捉えるひとって 自分もひとに対して嫌味が多かったりするし こうしなきゃいけない!って自分に厳しいひとは 他のひとにもそれを求めてる…

過去をほじくるピーン(。・ω・)σ ⌒過去

えへへ(*>ω 今日も自分の話しかしないよー笑 聞いて聞いて〜(*•ω•*人) あのね、 わたし、 お金だいすきなの♡ 本当にだいすき。結婚してほしい笑 うそ。 だけどお金すきだ。 お金もちになりたいよー*\(^o^)/*ピー でね、本題に入る前に わたしの家の話を少し…

やりたいかどうかなんて、やってみたらわかるでしょ。

やりたいことがない。 というひとはさ、 ほんとはちょっと違うニュアンスでものを考えてるんじゃないかなあと思った今日この頃。 ひとからどう思われるかっていうところで 何かを考えておらぬだろうか… 胸に手を当てなくていいからさ。 まあ、聞いてくだされ…

大事にしてるひとから言われること

あ、SABIRTHいってきました❣ ひとりで♡ や、超勇気いった。 でもわたしにはその勇気があった。 自分で言いたいから言うけど。 自分、すごし(♥´꒳`*)(*´꒳`♥) うひひ笑 なんとまあ… 彼氏もいない28の、年頃のおなごがですよ。 しかも自分の誕生日に。 ひとり…