2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

同じかもしれないね〜

超カンタンなことなんだけど❤️ ひとの気遣いがわかるひとって いつもひとに気を遣ってるひとだし 言われたことを嫌味に捉えるひとって 自分もひとに対して嫌味が多かったりするし こうしなきゃいけない!って自分に厳しいひとは 他のひとにもそれを求めてる…

過去をほじくるピーン(。・ω・)σ ⌒過去

えへへ(*>ω 今日も自分の話しかしないよー笑 聞いて聞いて〜(*•ω•*人) あのね、 わたし、 お金だいすきなの♡ 本当にだいすき。結婚してほしい笑 うそ。 だけどお金すきだ。 お金もちになりたいよー*\(^o^)/*ピー でね、本題に入る前に わたしの家の話を少し…

やりたいかどうかなんて、やってみたらわかるでしょ。

やりたいことがない。 というひとはさ、 ほんとはちょっと違うニュアンスでものを考えてるんじゃないかなあと思った今日この頃。 ひとからどう思われるかっていうところで 何かを考えておらぬだろうか… 胸に手を当てなくていいからさ。 まあ、聞いてくだされ…

大事にしてるひとから言われること

あ、SABIRTHいってきました❣ ひとりで♡ や、超勇気いった。 でもわたしにはその勇気があった。 自分で言いたいから言うけど。 自分、すごし(♥´꒳`*)(*´꒳`♥) うひひ笑 なんとまあ… 彼氏もいない28の、年頃のおなごがですよ。 しかも自分の誕生日に。 ひとり…

ひとに優しくなれる方法(ʃƪ ˘ ³˘)💕

最近やってること 「みんなわたしのこと大好きだ」って思い込むことにしてる笑 (´,,•ω•,,`)うへへ だからさー・電車から降りるときに道あけてくれる ・店員さんがお水を注いでくれる ・エレベーターのオープンボタンを押して待ってくれることとか、なんのこ…

28歳を前にして。

うひひひひー(n´ω`n)♡.*゜ なことがたっくさーーーんだぜいっ⭐️ SABIRTH六本木に連れて行ってくれるひとが現れるであろうし! だってあそこの住所見たー? 7-2-7だよー! わたしの誕生日じゃーーーん*\(^o^)/* きっとこれも手に入ってるなあ。 どっちの手…

ネガティヴな感情の感じ方〜(ドラえもん風)

とりあえず、どこでもドアくだしあ。 あとタケコプター。 カンクン行きたしよ。 今年中に行ってるけどさ。 なんちゅーか、 多分なんだけど! や、大方そうなんだけど! わたし、 超ネガティヴ♡ですだ。いまもたまーになる❤️ んだどもー なんかわからんが、ど…

○○できたら死んでも良い、ってマジ?笑

桃のパフェうまし♡ よくね、 ○○できたら ○○になったら 死んでもいい。 と言う人を見かけます⊂*1⊃ ごめん、 反論します。 生きようよ!!!!!! ○○できたらって、死んだらその○○はおいてきぼりだよー? せっかく手に入れたんだから、そのあとも一緒に生きよ…

殻バーーーーン‼️

やばい。 やばい。 まじでやばい。 わたし、ブーケトス、取ってしまったよ笑 体、動いてしもうたよ。 今電車の中で、めちゃくちゃドキドキしてる笑 ブーケとったあと、 3人くらいの男のひとが よろしくお願いします!って手を出してきてくれたけど、色んなこ…

ありなのかな…ありかも…てか、ありでしょ。

なんか、前シェアさせて頂いたブログを何人かの方がシェアしてくださってて、 ほんと! 泣きそう‼️ なくらい嬉しかったです! ほんと、ほんとに、ありがとうございます(//∇//) シェアしてくれたひとは 明日、とてもいい香りがする異性に出会えます♡ (運命の…

師匠の教え

ひとに謝るってけっこう勇気いるよねーと思った今日この頃。 そんな時にお役に立つのが 漫画とか映画とか、なんでもいいんだけどお相手が知ってるキャラクター。 わたし 昨日お世話になった社長にだいぶ無茶なお願いをしたので 謝ろうとおもったんだけど、あ…

魔法の質問。

どうやったら なにをしたら 自分が ファーーーーーー! たのしすぎでしょーーー! これ! ってなるかをイメージしてみる。 ここで注意点は ・でもお金ないから… ・でもじかんないから… ・それをやるには〇〇がないと… とか MUST論は今回はなーーーーし! 〜…

やりたいことリスト

・色んなブランドのものをモデルさんではなくて 真逆のひとに持たせてそれっぽい写真を撮る。 ・1キロ痩せるたびにメール1文字打って 10キロ痩せるまで好きなひとに「会いたい」と送れないようにする笑 ・なぜかわたしのクローゼットの8割を占めているお父さ…

ぶっ生き返す

っていう歌があるのを知って驚愕した笑 知ってるひといたら歌ってもらおー あと もしこのまま仕事決まらなかったら。 ①嫁に行く ②ひきこもる ③仕事行ってくるフリして旅行行く ④海外に逃亡する ⑤どうしよう。 ⑥とりあえず自分の部屋だけリフォームする ⑦カラ…