2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

独占欲

これは自分だけのものであってほしい、 という感覚を 人に対してではなく 自分の感性に対して強く願ってしまった。 よくも、わるくも。 これは自分だけのもの。 そうでなければ、 わたしがわたしである必要もなし。

おねつ

自分に おつかれさま〜って言ったがさいご。 株価ではなく熱が高騰中。 せめてもいっかい、一郎さんに会いたかったな。とか。 好きなまんま。

あいやー

FBにしょーもないこと投稿してしまったなあ。 富裕層ってそもそもマーケット上で区分するためだけの名前だしなあ。 よくよく考えれば 買える桁が違うけどみんな好きなもの買ってる わたしは全然富裕層じゃないからわからないけど 多分、お金がある人が物を買…

望むとも望まずとも。

乗り越えるのが辛い現実より 自分に都合のいい嘘を信じたりしてしまうな 弱っちいなあ ダッサい。 みじめでもいいから 助けて欲しいなあ、そろそろ 本当もないのはわかるんだけど 誰にも頼らんのだから助けてもらえるわけないけどさ笑 たまたまふらっと見つ…

正気を保ちたい。

東京に来て色々見てく上で とりあえず、なんか人酔いはじめてした。 あと、 みんなの発してる言葉が怖すぎる。 自分も全く使わないわけじゃないんだけど わたしは綺麗な言葉ばっかり使ってるわけじゃないけどさ。 なんていうか、静かに暮らしたい。 あと、い…

希少どころじゃない

実は今日明日で東京にいて 今白金台あたりだけど、 ほんとにいろんな人を見るけど あんなに完璧なひとってどう頑張ってもみつからないものでして。 活動時間が違うのかもしれないけど。 しようもないわたしは 少し似た背格好のひとを見ると もうもうそれは心…

大丈夫だよ。

スランプがきて 何がしたいのかとか、 誰をすきでいたいのとか わからなくなっても大丈夫 そういう時は自分と向き合う時期だから ゆっくりやっていこ。 美術館でも行って ぼーっとして。 帰りにコーヒーでも飲んで。 綺麗な夕陽があったらいいねえ。 大丈夫…

すみません

あの、 げんきですか。 会いたいんですが、なんて声をかけたら いいでしょうか。 だいぶ責任の大きな仕事を任されて ちょっと不安になってます。 がんばって、 って言ってもらえたら それだけで頑張れるとおもうんです。

大丈夫。

大丈夫、大丈夫。 死んでないし。 死んでも大丈夫。 いつか死ぬし、早まっただけ。 死に方はわからないけど 生き方は選べるはず。 もしかしたら 毎日ほんとは気づかないうちに失敗してるかもしれない。 でも自分がそれを失敗とかダメとか思わないから それは…

わたしには

とりあえずこの体しかない。 なんていうことなのか。 そして、 最近のブログを見て、 わたし、感性落ちてしまったなあと思う。 選ぶ言葉が嘘っぽい。 ずっとずっと時間をかけて自分の中で言葉を 熟させてきたはずなのに なんだか、かる〜くなってるよ。 どう…

話したい、

話がしたいなあ。 話がしたい 顔を見たら またカッコつけちゃうんだろうけど とりあえず笑っちゃうんだろうけども。 この間お兄ちゃんと話して あ、私特別な人間になりたかったんだ、 ってわかった。 でも特別な人間にはならなくて良いと思った きっと特別で…