2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

枠内の氷

とけてしまえば、元々の成分はおなじなのに 枠の中で固まって、分かれているときはただただ冷たくて。 お互いに削り合うしか、接触方法もない。 体中がそんな風に呪われている気分。 ステータス異常。どく。 そんな血筋に誰も巻き込みたくない。 好き勝手に…

モザイク脳と自販機

ずーーっとお金を入れてるんだけど、 飲み物出てこない。 返金レバーも作動しない。 だけど、喉が乾いて仕方ないし 確実に買えるところまでは遠いし、道もよくわからないから とりあえず昔から近くにある自販機を使ってみるけどなんでだろう。 欲しい飲み物…

飛ぶ家

とりあえず、1対1だとなんか気まずいから 先輩と後輩1人ずつ連れていった気がする。 で、後輩が先に帰って 先輩は潰れて タクシーでかえってもらった。 で、結果的に2人になって なんか最近の色々なこと話してた 時に、写経を趣味にしたよーとかいうから わ…

瞬間的な愛と

敷布団を床に敷く感覚 一度遠くの宙に放って、真っ直ぐになるように何度か調整する。 きっとあんな感じだ。 居心地というか、 自分に返ってくる良い感覚を求めて 平す。 何かを投げたら、 返ってくる。 何かしら。 ただ、必ずしもすぐにとか真っ正面から来る…

妄想の海 ワンルームver.

最近、頭がおかしい。 というか脳が平らになってきちゃってる感じ 話してる時もよく噛むし、スッキリしない。 なにやら頭と目と耳に膜がはってるようなそんな毎日。 現実には生きてるけど、全然リアルに感じない。 ふしぎだ。 欲しいと心から思ってたものも …

いらないお年玉

好きになれそうもない人に好かれるってさこんな感じなんだな。 あの人もこうだったならもう、ほんと ごめんなさい、しか言えないな。 嫌いじゃないんだけど、異性としてはごめんなさいって感じ。 たけのこはたべたいけど、2人で遊びには行きたくありません。

気怠さと 構想

昨夜自分の中のメンヘラが爆発した。 体もやたら重くて 頭で考えようとしても途方もなく 自分のできないことや変えられない過去のミスを反芻して自分を責めまくった。 と、唐突にくる虚無。 なんか、ただでさえ灰色に囲まれてるのに 頭の中がコンクリートに…

no business

仕事関係者の人につきあってほしいって 言われるの困る。 感情はありがたい。 好きになるのは大変だから、尊敬もする。 ただ 仕事とプライベートは別にしたい。 仕事のわたしと 普段のわたしは全然違うから。 仕事のわたしを見て好きになってもらうの まじ申…