2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

寝る前に思うこと

いつも すき 会いたい のくりかえし。

すこし、いやらしい話を

薄いふじ色、もしくはグレー、あるいは紺色の 掛け布団を腰までそろそろとずり下げて あなたの内腿の間に顔を埋めれば 度を超える快感に思わず わたしの後頭部や髪に触れてた手のひらに圧がかかり始めて 長い指の関節がくっと反応したり 割と苦しそうな声を…

こういうこと

FBに書くとヤバイ人だと思われると思うから こっちに書くけど 昨日幽体離脱したっぽい…… いや、なんか、あった…笑 上半身ぐあーーって浮いたやつ… 夢かなあ。 ずもももももってひっぱられて しびしびし出して ぐあーーって浮いた… 枕カバーを掴んでた手を覚…

欲望の段階

を考えてるんだけど。 一番贅沢なのは あなたのそばにただ寄り添えること、なのかもしれない。 あなたが となりにいて欲しいな、と思った時に ちょうどよく だっこして、と望める距離にいれたら 求めるのも、甘えるのも あなたがいい。 しょうがないわたしを…

大事だからこそ

手を離さないで と、まえ言った気がするけど 大事だからこそ ぎゅーーって痛いくらい握った手を もう離さないと、と思った 返信がこないのは色んな理由だとおもうけど 迷惑はかけたくないから そうしました。 LINEはこのままでもいいかなあ…

誰が来ても関係ない。

笑顔が最高にただ素敵だった いつも話をちゃんと聞いてくれた たくさん楽しい話をしてくれた 本音で話してくれてた 人としてとても優しくしてくれた 本質的な話をしてくれた 誤魔化さないでちゃんと応えてくれた いつでもみんなが楽しめるように気を遣ってく…

ご報告。

遅くなりましたが、 先日 2018年8月13日に ついに お父さんとハグできました╰(*´︶`*)╯ しかも3回も! あいかわらず ングゥ〜!!って 言ってたけど笑 はー、 私が死ぬまで生きてて欲しい。

没頭できるなにかが欲しい

ひーとーにつくしたーーーいー だきしめられたーーいーー まいにちー誰かとー仕事以外の話でわらいたーいー 時にはなきたーーいーー(感動でも悲しくてもよい) たよーりたーーーーいーー ひとつのことーをーほりさげーたーーいーー たまーにーはーよっばらい…

ふしぎなことが多い日ってあるよなあ。 言葉がどこからか、ぽって与えられる日 そばにいない人に優しく起こされる日 夢の中では全く泣いてないのに 現実では枕が大変な日 異様なほどの不安から身を守れない日 こんなことなら全部無い方がいい、と諦めたい日 …

ふと思ったこと

そもそもなんで昼に働かなきゃ変なのか 夜働くって変な事なのか 朝頭がよく回るというよりは 良い睡眠をとった後の頭の回転がいいだけじゃないのかな あと、 セックスに関して「欲」というけど なんでセックスって下品とかエッチとかそういう認識をされてる…

仕事を辞めたい

仕事をやめたい? 仕事を辞めたい。 ほんとに? あーだこーだ言ってくる上司がうざいだけじゃないかな やたらリターン返せって言ってくるマネジメントがうざいだけじゃないかな なんか仕事ちゃんと楽しんでなくて適当にやっちゃってる自分が嫌なだけじゃない…

一途の弊害

一途も度が過ぎると きっと忘れられないとか、 相手に全く相手にされてないことに気がつかないとか 色々あると思う だが わたし、ごめんね。 ストーカーになるほどの勇気はないくせにさ。 おんなじ熱量で仕事できたら どれだけすごいか。 でもばかだからいっ…

コンバート

指輪はどこかにしまった そしてなんだろ、 わたしは女じゃなくて人間なのよ。 と自分を決めたとき 結婚がしあわせに直結するかなんて わからなくなってしまった。 女として 女として 女として みじめ 恥ずかしい 未熟 らしいけど 私は人間なのよ。ただの。ふ…

貴方からはもらえないんだよ

という気持ちになる。 好意を示されると。 そうなんだ、ありがとう、でもあなたから欲しいわけじゃない、みたいな。 えげつないよなあ。 なまじっか、初対面の印象が良いせいなのか 普段会わない人からの評価が高すぎて気持ち悪いw から、短期間しか一緒にい…