2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

それでもいい。

それは同情ではなく。 面倒くさいとかでもなく。 とにかく、知りたいのだ。 多分今まで調べてきたこと、やってきたことはすべてカモフラージュでして。 嘘に近いものかもしれない。 ごめんなさい。 偉くなったら お金持ちになったら 綺麗になったら 成功した…

🅰️

私はずっとさみしかったんだなあ だから さみしい、とか言って近づいてくる人に嫌悪感があった。 さみしい、って言えばさなんでもやっていいわけないでしょ。 あなたの寂しさはわたしでどうにかならないでしょ。 自分でどうにかしなよ、って思ったな。 ずっ…

エスパーニャンコ

考えないようにすればするほど考えちゃうんだよなあ。 はー。 いや、何もいらん! いらないー いや、返信だけほしいw うやむやの平和の方がいいのかなあ。 わたしが振り切れてないからなあ。 おめでとうにいろんなものを混ぜてしまいそうでやだぬ。 だいすき…

完全なる弱気

ここまでバイト決まらないものかね… なんか人間性否定されてる気がしてきたw このままだと来月はやばいな…

あなやこれやも

聡くなるのと純粋さが失われるのは同じ経緯だと思っていたけど、そうではなかったようであります。 あーもう。 大人になりたいが。