2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか出てくるやつ

とんでもなく悲観的な事を言いたいのは、 たぶんたぶんたぶん 悲しいことが根底にあるから 人を好きになっても 感謝してもらっても 望む以上のものをいただいても わたしはなぜかずっとかなしい ずっとずっとかなしい。 うまく隠せていても、かなしい。 バレ…

残置物の復讐

今はもう押し倒されてるのに、 私の脳は宙に放り出された腕の残像を左側から見える第三者視点で追っている。 今は恋愛関係においてフリーなので、誰といつ体を重ねても迷惑をかけることはないのだけど また。 感情を取り戻すために誰かを使ってしまいそうで…

つまらない、普通の恋と。

背伸びしきれない人たちの話。 普通に、生きるのがむずかしいよね。っていうやーつ。、

むうー。

どんなに朝早くってもちゃんとお化粧するのは、かわいいって言ってほしいからですよー。 なんていえるわけないいいいいい

痙攣

仕事の関係であれ、 わたしはできるだけ、素をだしているつもり。 そんなわたしを好きになってくれたり 応援してくれたり 気遣ってくれたりする人たちがいらっしゃる 男女関係なく。 35年生きてきたうち、27年くらいは悪だったわたしには身に余る温情だ。 本…

tear me apart

あーーーーーーーーー 好きっていいたーーーーーーーーい なあーーーーーーーーーーーーー まったく。 全く。 どうしようもない。 どうしたらいいかわからない。 だれか言い訳のように掻っ攫ってくれたらいいのに! わたしの心臓をもぎ取っていってくださー…