2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚したら

結婚できるかまだわからないけど もし、 できたなら。 子供は2人くらい。 穏やかな生活を送りたい。 あとはずっと 恋人みたいな夫婦でいたいなぁ。

こわいきもち

現実が近づいてきて とても怖くなってる。 車は運転できるのか お金間に合うのか ひとりで生きていけるのか 寂しくて死なないか でも、なんとかする。 から なんとかしようと思う。 ひとりだけど ひとりじゃない いちばん怖いことは 自分はひとりだ、と思い…

だいじなひと

本気の相手には 幸せになってほしい。 だから 自分が まだ未熟だったり 一緒にいてあげられなかったり なんかよくわからないけど 相手を喜ばせてあげられないなって 思ったら 身を引くんだと思う。 引かれた方は 最初はわからない ただ哀しい。 潰れてしまい…

運命の恋と 現実の恋

運命の、とつけるとやたら 理想や、夢や、なんかふわっとした、そんなものに見えてしまうけど。 運命=現実 なのかもしれない。 こうなる運命だった、 というのは もう見えている事実、つまり現実を指して述べるのであって そこにドラマティックさを表したい…

dear destiny

how's going these day it's still hard hot weather also fuckin midy every day. but hope you are well. then, i'm at starbacks coffee on akasaka biz tower at 2 pm. i've already have your schedule, but please pretend to be a destiny. i know yo…

お礼

わかってしまったことは、 大事に思ってはくれていたんだろうなってこと。 私の。 20代の大事な時期を、考えてくれたってこと。 嫌われるのが嫌いなのに、悪役を買ってでてくれたこと。 でも 何を捨てても、とは思ってくれてなかったこと。 結局わたしは31歳…

好きになってよかった。

男性不信はあってよかった。 自分を大事に大事にしてくれるひとと出会うために必要だった。んだ、ってわかった。 ありえないくらい、大事にしてくれるひと は 自分を大事にしてたらくる、っていうこと よくわかった。 言いたい事もいって やりたい事もやって…

マルをつける。

背が低い 足が短い 左目が奥二重 出っ歯 太い かまってちゃん 頑固 怖がり 被害妄想やばい すぐ傷付く 悲劇のヒロイン 人と比べる 嫉妬深い 自信がない 批評家 意外にうじうじする 見た目が9割 辛辣 人を見下す 落ち込みやすい 見栄っ張り 短気 だが。 それ…

くるしい

前の恋は かなわなかったから苦しくって 今は失うのが怖くて苦しい。 わたしに言ってる 好きとか愛してる、が嘘だったらとか 沖縄に行っちゃったら、とか わたし以外の人とくっついちゃったらとか なんで苦しくなることばっかり考えてるんだろう。 不幸にな…

しっと。

だから 好きになるのだめなのになあ。 好きにならないように頑張ってるのになあ。 もうなんなんだろ。

すこしの すきま

今日引越しの準備を少し進めて こんな狭い部屋にこんなに物を詰め込んでいたのかと思うと、なんだか無理してたなぁと思った。 きっと 親の言う事をずっと聞いていたら聞いていたで わたしは結局 出会う人も 世界も変わっていなかったと思うし 最近よくそれを…

かうんとだうん

8月になりました。 あと18日でさよなら。 昨日は銀座、日比谷、東京をブラブラ。 お金かせがなきゃ。