クライアントさんに言ってることブーメラン


ブーメラン



・本音言わないと相手も本音言えないよー
・「相手の気持ち考えて何も言えない」って、
相手の気持ちは誰が決めるんだろうか
・やれることより、やれない理由を探しておらぬか




ブーメラン。




あたかも自分はできてまーす( ´ ▽ ` )ノ
みたいにお客様には言うけど
わたし全然できてませーーーーーーん♡



それと
いきなりはできないから
少しずつ変えていこう、と①まず思って
②少しでも動いたら自分を褒めたげて
③その積み重ねだよー



って教えて頂いたことをさっそく転用してます笑




そして
これからやろう!って思ってることを
全力で応援してもらえたとき
めちゃくちゃ人ってパワー出るんだなって今日身にしみた。



だからわたし
めっちゃ応援するひとになろうと思う。
自分のこともひとのことも。
フィールドにいても
ベンチでも
スタンドでも


ガヤ芸人ばりに応援する笑


ザキヤマならぬ、カワヨシに私はなる‼️笑


と決めた途端、
ようやく一松とトッティに出会えたあ〜❤️

ありがたや〜⭐︎