時間の使い方

楽しいっていうのも素敵。
だけど、
嬉しいっていうのも素敵だなあと。




これができて嬉しい。
この人と一緒にいれて嬉しい。



この上なく嬉しい〜(*´꒳`*)
って英語で言うと
I'm soooo happy〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


はいっ!
リピートアフターミー
I'm soooo HAPPY!
オーケーオーケー笑٩( 'ω' )وイイヨー


HAPPYってしあわせって訳しますね。



つまり
嬉しい=しあわせ♡なんだなあ、きっと。って



夜中の
ハイテンションYYさんは
こんなことを考えていたのでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💡



ついでになんだけども。



頑張りすぎてしんどくなってる方。
・負けて当たり前
・できなくて当たり前
って思ってたりするとですよ〜🎉




そうするとね、
ちょっとしたことでも
できたーーー!FOOOOOOOH!・:*+.\(((*゚∀゚*))/.:+ってなるから笑



できると嬉しいです。
褒められるともっと嬉しかったりします(๑>◡<๑)
照れるけど、嬉しかったりします\(//∇//)\




もしそこで
や、まだだし。まだまだ上あるし。
って思うひともいると思います。
何を隠そう、この私がそうです。笑




でーもねー
失敗してもいーやー
笑われてもいーやー
むしろ、自分でネタにしてもいーやー
って思っちゃえたら
行動起こせちゃったりします笑



そしたら
有意義な時間の使い方とはなんやらかんやら…って
悩む時間使わなくても



よっしゃ〜これやーろぉ〜✌︎('ω'✌︎ )
って勝手に動いちゃったりしまーす。



そしたら
目の前変わってくんじゃないかなあ。




えーとまとめますと💬
・嬉しいって思うことをたくさん(す)しる。
わけわかめな時は自分のハードル地面まで下げる。
むしろ地面めり込ませる。
で、順次飛ぶ。またぐ笑
・嬉しいときは喜ぶ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



こんな意識で最近は自分のこと観察してます(*´ω`*)


わたしの中のしあわせのイメージ↓

安心しすぎて眠くなっちゃうくらいなやつね。