シワの件について。

ドモホルンリンクルではありません。
アンチエイジングの話もそこそこできるけど違います。
そっち気にしてる人はメッセージ個別でお願いします。来年から順次返します笑





簡単に言うと。




会った相手の笑いジワを増やせる人間になりたいや。



とぞ思ったわけです。



めちゃんこ楽しい人とお会いした日の夜は
目元のお手入れが大変です。
アラサーですし笑
クリーム6重くらいぬります笑
もーベッタベタw
枕にごめんよ。と思うくらいぬるぬるしてる笑
でも超しあわせです。



事実です。




笑ったことしか覚えてないんです。






そんな風に
会った次の日も
その1週間後も
半年後も
2年後も
できたら
死ぬ前まで




めっちゃ楽しかったな〜(*´꒳`*)
って思ってもらえたら素敵〜なんて思ったのでした。