
自分にウソをついたらこうなる。っていう実例

大したことはねえ、
といいますけれども。




きっとね。確かに大したことにはならんかも。
が。
ひどく困ることになります笑




まじで。




どーしたらいいかわからない。




大事にしたいものは決まってるから、そこを考えれば考える程
わけわからなくなります。
だって大事にできなくなる可能性でてくるんだもの





こうなった時は
とことん。
事実と向き合う。




自分についたウソを認めて、
自分に
相手に
誠実に
真摯に
できれば態度で(言葉も)
伝える。
それでいこう。




今更抵抗はよそう笑
やってしまったんですから。
包囲されとるし。




いつもいつも!
一番大事にしてるとこに
時間かけないんだからも〜!







うええええええええええええええー。゚(゚´Д`゚)゚。