nもさん

曰く、

 

 

 

ようやく

小物感がなくなってきたようです笑

 

 

 

 

nもさんは。

わたしの師匠みたいなひと。

 

 

 

 

叱咤激励および、

叱咤及び

叱咤をしてくださる方です笑

 

 

 

 

師曰く、

感覚で生きろということです

 

 

 

 

小物感ありありの私の思考程度では

大して楽しめないから

感覚で生きろとアドバイスを頂きました笑

 

 

 

 

自分の行動に制御がかかるのは

自分を見張りすぎてるってことらしく

24時間365日正座してるようなメンタルらしい笑

 

 

 

 

ちょっとぐらつくと

ばしーーんって叩かれるの。

でもそのばしーーんってするひとは私自身らしい

 

 

 

 

あと

運動しろって言われた。

だからなんか、します。

ボルタリングとか。

ヨガとか。

軽めのランとか。

 

 

 

 

 

あと

一番頼ったりするのが怖くって

嫌われたくない人に頼れって言われた。

小物感ありありの私のお願いなんて大したことないらしいので笑

 

 

 

 

ふぁーーーーーーー

 

 

 

 

そうかあ( ˙-˙ )笑

 

 

 

 

じゃあお願いしてみますかぁー!

とおもったんだけど。

 

 

 

 

小物感(;ω;)

わたしを形成するそれは大半を占めてるのよ

nもさん…

 

 

 

 

ぎにゃーーん・:*+.\*1/.:+

 

 

 

 

誰か100万円くださーーい!笑

それか1日7万円稼げる方法おせーて(´;ω;`)

 

 

 

なーぜー

タイに行く前にこんなことになるんじゃああああ‼︎

 

 

 

試練だなあ〜┌(; ̄◇ ̄)┘💦

 

 

 

 

やー、でもどうしよう笑

24万とかシャレにならん:*+.\*2/.:+

 

 

 

 

返済と返済と返済と返済と生活費と

タイのお金…笑

 

 

 

 

あっははーーーーー・:*+.\*3/.:+⭐︎

 

 

 

ゆーこの残金864円笑

 

 

 

*1: °ω°

*2: °ω°

*3: °ω°